Homeスポンサー広告ココのこと>ピリッとな・・・

スポンサーサイト


Thu2011.01.13

ピリッとな・・・

20110111ココ

こんにちは、ココです


・・・冬ですねぇ
我が家地方は、連日乾燥注意報が出ています
それに伴い、ココの静電気の貯めこみが続いています^^;


最近はココが顔を近付けると、パチッ!ではなく、ピリッ!とくるんです
けっこうこれが強力で(笑)

ココといちゃいちゃする時は、覚悟が必要です(笑)




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Theme:パピヨン - Genre:ペット

COMMENT

ホント、冬ですね~。
私の住んでいるところも最低気温が氷点下まで下がって
とぉっても寒い&乾燥してますよ~。
ココちゃんは帯電体質なんですねv-393
毛が長い子はなりやすいのかな?
ナナは毛が薄いので今のところ経験ないけど、
チューっとするときにバチっとくるとビックリしますね^^;

下記事のジータ君の横顔とっても素敵。
見つめている先にプル君がいるみたい。

今年はホントに雨が降らなくて乾燥してますね~
うちも特にけんたがすごいことになってます
耳毛が逆立ってたりしてww
(まるも少ないながらにポワポワしてますがww)
我が家もいちゃいちゃする時は要注意!です^^;

ココちゃんの見返りポーズ色っぽいわぁww

ウフフフ・・・・( ´艸`)♪
うちも同じですよ。
キスしようかと近づくとパチ☆っときます。
それでも、マロングラッセみたいな鼻にチュっとしたいんだも~ん(*´∀`*)

いや~ん!ココちゃんといちゃいちゃしたいけど、
静電気は超苦手なのよねー!(爆)
ものすごっく臆病だから、パチッときただけで、過剰反応
しちゃいます。(^_^;)
霧吹きとかで水まくとか…(苦笑)

こんにちは。

静電気!!!おきますよね~~~。
我が家も暖房ガンガンかけているので
どうしても・・・
今年は加湿器を増やして3台でどうにか
ちょっぴりバチってくるのが減ったかも??ですwww

やっぱりいちゃついていたいですものね~\(^o^)/
私も我が子といちゃついてるの大好きです(^^♪

+ナナママさま

毎日寒くて乾燥していますよね・・・

ナナちゃんは静電気おきないんですね^^
たしかプルも静電気が起きなかったんですよ
なので、ココの静電気をみてビックリしたのを覚えています(笑)

> 下記事のジータ君の横顔とっても素敵。
> 見つめている先にプル君がいるみたい。
ありがとうございます^^

+ぱらちゃん

けんたちゃんも静電気大変なんですね^^;
ココも最近は、頻繁に静電気がおこっています・・・
と、いうか絶対に貯めこんでいます(汗)

ぷっぷっぷ^^まるちゃんのポワポワ・・・可愛いかも♪

> ココちゃんの見返りポーズ色っぽいわぁww
そうですか??(笑)

+ちょ☆ボ缶さま

そうですよね^^
静電気、来るかも!!と、思ってもいちゃいちゃしたいですよね(笑)
ちなみにジータもたまに不意打ちで、来るんですよね^^;

+グーグーガンマさま

グーグーガンマさんは、静電気苦手なんですよね(笑)
最近はとくに辛いのでは^^;大丈夫ですか?

> 霧吹きとかで水まくとか…(苦笑)
それ・・・うちにはうってつけかも(笑)
ぱらちゃんから頂いたコメントにもありましたが・・・ココも同様に
静電気で変な渦(?!)が、出来ているんですよね^^;

+きらめるさま

きらめるさんのお宅は、3台ですか~
みなさん加湿器使ってらっしゃるんですね
さすがに我が家も購入を検討しようかしら・・・
最近の天候も手伝って、多分我が家のリビングは物凄い乾燥しているハズ^^;
ココの静電気は強力なので、いちゃいちゃするのはけっこう
スリリングです(笑)

確かに静電気がすごいですよね~
昨日車でお出掛けしたのですがラルジュを少し運転席に座らせたら
尻尾が立ち広がってて驚いちゃったんですよ(笑)
ココちゃんもそんな事になったりしますか??

デュールには静電気の問題は少ないかもです
やっぱり毛量が問題でしょうか…(^^;

乾燥してると静電気対策もひつようなんですね~。
ウチの仔達は経験ないです。
私はしょっちゅうですがね(笑)

ココちゃんと遊ぶときは慎重になりますね。
いきなり飛びつかれませんように(^_^)v

+MIYUさま

あら?!ラルジュちゃんもですか^^;
静電気ってすごいですよね・・・
ココはシッポだけでなく、背中の毛もあらぬ方向に向いています(爆)

デュールくんは平気ということは・・・
なんででしょう(笑)
まだまだ乾燥が続くので、ラルジュちゃんのシッポもますます立ちあがっちゃう
のでしょうか(笑)ぷっぷっぷ^m^見てみたい

+ルンルンさま

ココを見ていると、ぜ~ったい静電気を貯めてるな!って、
わかるときがあるんです(笑)
そんな時は、『ココちゃんストップーーー!』となるのですが
かまわず来られるので、けっきょく静電気の犠牲になります^^;

でも、ピョンちゃんとテンテンちゃんはないんですね?
その差はなんだろう??

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://wannayn.blog111.fc2.com/tb.php/309-d7066f0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
