スポンサーサイト


Fri2010.12.31

よいお年を♪

20101231ココ

こんにちは、ココです
我が家の大掃除は、なんとな~く終了いたしました(笑)
実は、まだ網戸が残っていますが・・・
旦那さま・・・君のお仕事なんだけどね

そして、昨日はココをお風呂に入れてキレイにさっぱりとしました
ちょっと寒かったようで、ストーブの前からまったく動きませんでした^^;






20101231ジータ


一方ジータは、ここのところ毎晩布団に入れろと朝方寝室にやってきます
これがけっこう寝不足の原因になっていたり・・・



そんなかんじの変わらぬ日常で、2010年最後の日は過ぎていきそうです






20101231.jpg

みなさま、こんな我が家のジータとココを見守っていただき、ありがとうございます
こうして、ご縁があってブログで知り合えたみなさまにとても感謝しています
ブログとは凄いものだ・・・と、改めて思ったり

仕事を辞めて、毎日更新だ!と、意気込んできた時期もありましたが
やっぱりのんびり更新になってしまいました^^;
来年も、のんびり更新でジータとココの生活を綴っていこうと思います♪




kadomatu.jpg

みなさま、よいお年をお迎えくださいませ^^




Theme:☆多頭飼い☆ - Genre:ペット

COMMENT

大掃除、お疲れさまでした(^^)
私も、「ま、いいか・・・。」で終了ということに
してしまいました(汗)

ココちゃんもきれいにしてもらって、良いお正月を
迎えられますね♪
ジータくんも、このところの冷え込みでお布団の
ぬくもりが欲しくて甘えてるのかな。

ココちゃんの涙やけの記事を偶然見つけたことから
「ジータの部屋」にお邪魔させていただいて、puruさんの
落ち着いた記事に癒されました。
私も今年は初めてのブログ挑戦に悪戦でしたが、こうして
色んな出会いがあったり、情報交換が出来たりで
改めてブログの力を知りました。

来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください♥

わたしも大掃除なぁなぁで終わってしまいました(笑)

今年はpureさんに出会えて、ジータんにもココたんにも出会えて
素敵な出逢いをありがとうございました♪
来年も仲良くして頂けたら嬉しいです!

よいお年を♪

今年はお世話になりました~!
読み逃げばかりでスミマセンっっ
来年もよろしくお願い致します~☆

よいお年をお迎え下さいませ~♪

+よいお年を☆

大掃除・・・ふふふ・・・今年も例にもれず「完璧」はナシで
うんうん、年末はまた来年もやってくるっ!!(おいっ!!)

今年はpuruさん&ココちゃんにお会いできて
ぱら家にとってとても嬉しい年となりました^^
素敵なご縁をありがとうございました♪

お風呂に入ってスッキリしたココちゃん&まったりと今日もいい男のジータ君
また来年もこのおふた方に会いに遊びに来ますね♪
元気に1年を過ごせるよう祈りつつそして、また一緒に遊べるのを楽しみにしつつ
puru家のみなさま、良いお年をお過ごしくださいませ☆

我が家も大掃除どっこかへ行ってしまい、明日(新年早々)頑張ろうかと(笑)
ココちゃんも綺麗綺麗して、いい年越しができそうですねっ♪

今年も本当に有難うございました(*^。^*)

のんびりのきらめるですが、来年もよろしくお願いします。

puruさんにとって来年も素敵な年でありますように・・・

あけましておめでとうございます。
大掃除は、うちもなんとな~くな感じで終了しました。(笑)
また、やれる時にやろうかなと思っています。(本当か?)
ジータちゃん&ココちゃんのほのぼの~な感じに、いつも癒されています。v-344
今年も変わらず、よろしくお願いしま~す。v-22

+yumi-clip さま

年が明けてしまいましたが、本年もよろしくお願いいたします♪
涙焼けはまだまだ、一進一退のような感じですが
少しでも良くなるように頑張ります^^
ブログを通じて知らないことを教えていただけるなんて、
凄いですよね
今年もジータとココの日常をちょっとずつ綴っていこうと思いますので
また、遊びに来てくださいね♪

+なっつ。さま

こちらこそ、ほんわかぷぅちゃんにとっても癒されています^^
今年ものんびり更新のジータの部屋ですが、
どうぞ宜しくお願いします♪

+WOOHLAさま

こちらこそ、読み逃げが多くて・・・
本年もよろしくお願いいたします^^
また、ブログに遊びに行きますね♪

+ぱらちゃん

> 大掃除・・・ふふふ・・・今年も例にもれず「完璧」はナシで
> うんうん、年末はまた来年もやってくるっ!!(おいっ!ほん!)
大掃除はまたそのうちに!と、なってしまいました^^;

> 素敵なご縁をありがとうございました♪
こちらこそ、ありがとうございました^^
ココとけんたちゃんの繋がりがある・・・と、思うと
とても嬉しくなってしまいます^^

またお会いできるのを楽しみにしています^^
本年もよろしくお願いいたします♪

+きらめるさま

ココは、きれいさっぱりでフワフワです♪
しばらくこのままでいてくれるといいなと、思います^^

また今年も、きららちゃんとめるちゃんに会いに行きますね♪
本年もよろしくお願いいたします^^

+rikkingerさま

やれるときにやる!そんな掃除もありですよね^^
(年もあけてしまいましたし^^;)

今年ものんびりとジータとココの生活をのんびりと綴っていこうと
思っています^^
リッキーちゃんのドキドキ顔が、私的にはと~っても可愛くて
大好きです(笑)
今年も、リッキーちゃんに会いに行きますので
どうぞ宜しくお願いいたします^^

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://wannayn.blog111.fc2.com/tb.php/307-ccdadf8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
