スポンサーサイト


Mon2010.12.27

師走の頑張り

20101227ココ

こんにちは、ココです
クリスマスも終わり・・・いよいよ、ラストスパートの時期ですね(掃除が!)


仕事をしていた時期よりも、余裕があるとはいえ・・・まだまだ・・・な、出来栄えです^^;








20101227ジータ

・・・頑張らねば
と、思いつつ寝顔を撮って現実逃避








人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Theme:☆多頭飼い☆ - Genre:ペット

COMMENT

こんにちは♪
ココちゃんとジータくんのまったりしたお顔、
何とも言えません♥

私もおんなじです・・・
師走だから、あそこの掃除と、ここの片付けと・・・
なんて、アタマだけは焦っていても、慣れないブログ
更新などにとまどって、思わぬ時間ロスが出てしまって
計画していたお掃除は・・・^^;

あと4日で今年も終わってしまいます~(汗×2)
この際、開き直りましょうか(笑

+わかるわぁぁぁ

私も昨日、早々に大掃除飽きちゃって
遊び始めちゃいました(≧∇≦)ノ
今日こそはやらなくては…と6時に起きては見たものの
何故かここにいる私(爆)

ということで今年最後のごあいさつにやってまいりました♪
10月中旬からはpuruさんにもいっぱいいっぱい
優しくてあったかいお気持ちいただきました。
ありがとうございました。

また来年もよろしくお願いします!
よいお年をお迎えください(^0^)/

うんうん、我が子を見ながら現実逃避したくなりますよね~!!
去年は我が家も1年目でまだ綺麗だったのですが
住んでいくうちに汚れが・・・
目を背けたくなってます(笑)

お互い頑張ってお掃除しましょうかwww

私も休みの日にしようと思うんだけど、
どうもゆっくりしちゃってだめ。
しかも寒いから動きたくないし。
だめよねー
窓掃除とかしないと。

時間があるって思うと今じゃなくていいかーって思うタイプなので
いけないのよね。

+yumi-clipさま

> ココちゃんとジータくんのまったりしたお顔、
> 何とも言えません♥
まったりしているのを見ると、ついつい・・・(笑)
掃除したい場所も、片づけたい場所もい~っぱいあるんですけどね^^;
お掃除具合はどうですか??

> この際、開き直りましょうか(笑
それもひとつの手ですよね(爆)

+れいさま

ついついジータの寝顔を見てみたり・・・ココと遊んでみたり(爆)
進んでいるような、いないような・・・です^^;

> 10月中旬からはpuruさんにもいっぱいいっぱい
> 優しくてあったかいお気持ちいただきました。
> ありがとうございました。
れいさんの頑張りに、すこしはお力になれたでしょうか・・・
キレイなバラのお花、息子ちゃんに届いてよかったです^^

> また来年もよろしくお願いします!
> よいお年をお迎えください(^0^)/
ありがとうございます^^
また来年お会いしましょう♪

+きらめるさま

掃除をしていると、後を付いてくるのでついつい現実逃避(笑)
キレイにして新年を迎えるためにも、頑張りましょう^^
きらめるさんのお宅は、キレイそうだけどな~

+あずきさま

あずきさんのお宅は、新しいからちょっとのお掃除で
ピカピカになりそうですね^^羨ましい♪
でも、たしかに寒いとなかなか掃除が始めずらいんですよね^^;
もう少し頑張らねば!と、思っています

お久し振りです~
すっかりご無沙汰してしまいました(^_^;)

後一日です~
掃除は持ち越しそうです(ー_ー)!!
でも頑張らないと(-。-)y-゜゜゜ネ!

皆さんも大変そうですね~
良いお年を!

puruさん、今年1年ありがとうございました(*^_^*)
また来年もさらにのんびり更新ですが、良かったら遊びに来て下さいね☆
また来年もジータくんとココちゃんに癒されにきます☆(^^♪
それでは、良いお年を(^O^)/

+ぱぴよんさま

ご無沙汰しています^^
お掃除はなかなか・・・ですよね^^;
また来年、sora、ちゃんに会いにいきますね

ぱぴよんさんも、よいお年をお迎えください♪

+Bearさま

こちらこそ、ありがとうございました♪
これからますます寒くなりますが、ベアちゃんと元気に過ごしてください^^
よいお年をお迎えください^^

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://wannayn.blog111.fc2.com/tb.php/304-3e9e121b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
