スポンサーサイト


Fri2010.12.24

メリクリ宮ヶ瀬

20101220ココ

こんんちは、ココです
昨日、宮ヶ瀬のジャンボツリーを見に行ってきました
残念ながら、ココはお留守番
17時の点灯にギリギリ間に合いましたが、けっこうな混雑でした
それに、ダムが近いせいか寒いんですよね^^;







2010宮が瀬ツリー




2010宮が瀬ツリー1

右下に写っている白い物体は、トロッコ電車
ジャンボツリーの近くは、立ち入り禁止になっていますがこれに乗るとツリーの近くまで行けるらしい

何年か前に見に行った時よりは、多少豪華になっていたような感じでした^^






2010宮が瀬馬車

空飛ぶかぼちゃの馬車









そして、先日のココ

20101221ココ

しっかりモンキーを抱えて・・・







20101221ココジータ

ジータが寝ているソファーで遊びだしたものだから、超迷惑がられていました
ジータの顔が物語っています(笑)





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Theme:パピヨン - Genre:ペット

COMMENT

メリークリスマス^^
ジータくんの顔がかわいい^^

ジャボツリーかあ・・・・素敵だね。
ロマンチック。

いいクリスマスを過ごしてね。

Merry Christmas☆ジータ君&ココちゃん
そしてMerry Christmas☆puruさん♪

宮ヶ瀬に行かれたのですね^^
よいなぁ~ 私はまだジャンボツリーを見たことがないんです
いつか行ってみたい^^(今年はもうギブアップ(笑))

puru家のみなさまに幸せ降り積もる一夜になりますように☆

+あずきさま

ありがとうございます^^
今年は寒いクリスマスになりましたね♪
ジャンボツリーは本物の木で、そこに植えてあるものに飾り付けされているんですよ^^
今年は、これでクリスマス気分を味わいました(笑)

+ぱらちゃん

ありがとうございます♪メリークリスマス^^
クリスマス気分が味わいたくて、宮ヶ瀬行きが決定しました(笑)

今回ココはお留守番でしたが、ワンコも沢山いましたよ^^

遅くなりましたが… ♪メリークリスマ~ス♪
ジャンボツリー、素敵ですね~v-255
本物の木なんですね~!すご~い!

あれ…ココちゃんったら(笑)
ジータ君、イラッときてますね~( *^艸^)
パシッと猫パンチされませんでした~?(笑)

+ちょ☆ボ缶 さま

> パシッと猫パンチされませんでした~?(笑)
こういう時のジータは、猫パンチしないんですよ^^
迷惑そうな顔をするだけで(笑)
さっき、ちょ☆ボ缶 さんのところに行きましたが
来年までしばらくお休みなんですね^^
また、年明けに元気なしましまブラザーズとチョビンちゃんに
会いに行きますね♪

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://wannayn.blog111.fc2.com/tb.php/303-aa6da809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
