Homeスポンサー広告ジータのこと>思惑ハズレのジータ

スポンサーサイト


Tue2010.12.21

思惑ハズレのジータ

20101221ジータ

こんにちは、ジータです

先日、懐かしいものをもらいました







20101221おはじき

おはじき♪








20101221ジータとおはじき

懐かしいな~と、思いつつ
もしかしたら!ジータが遊ぶのでは!と、思っていました






・・・ところが

20101221ジータあし

またいで・・・









20101221しっぽ

しっぽの下敷きに


あまりの興味のなさに、がっかり・・・
べつにいいんだけどさ~・・・もうちょっと楽しんでくれると嬉しかったな^^;





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Theme: - Genre:ペット

COMMENT

あははっ!!

クンクンしておはじき何にも匂いが無かったから
興味が出なかったかなぁ~(*^。^*)

懐かしいですね(*^^)

+あらあら~

綺麗なおはじきなのに
ジータくん興味無かったのね。。

転がしてもダメかしらね~(笑)
puruさんのガッカリ感は分かるわ~

+きらめるさま

懐かしいでしょ^^
見た瞬間、綺麗だな~っと思いました♪
おはじきではなく、ビー玉だったら違う反応が
見れたのかしら(笑)

+ルンルンさま

ほんとに、がっかりです(笑)
そして、いまだに写真と同じ位置におはじきはおきっぱなしです(爆)
もうちょっと新鮮な反応が欲しかった^^;

おはじき!懐かしいですね~(*^。^*)
昔は良く遊んだのに(@^^)
懐かしい物をみると、また遊んで見たくなりますね☆
ジータくんには興味のないものでしたね(^o^;)

おはじき・・・懐かしい・・・
写真、透明感があって素敵ですね(*´∀`*)
うちもどっかにあるなぁ。探してみようかしら・・・

ジータちゃんは・・・あ、アレ?興味無しなのね(笑)

+Bearさま

ジータの反応のなさには、がっかりでした(笑)
でも!おはじき、懐かしいですよね♪
キレイだし^^

+ちょ☆ボ缶 さま

おはじきって、色とりどりでキレイだな~と、改めて思いました^^
ニャンコなら、遊んでくれるかしら?と、思っていたのに
とくに興味なしでした^^;

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://wannayn.blog111.fc2.com/tb.php/302-a665cb4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
