スポンサーサイト


Sat2010.12.18

優しい色

20101217ジータ

こんにちは、ジータです

ベランダでウキッてしているジータも可愛いけれど・・・







20101208ジータ

お日さまとなかよしになって、あったか色に染まっているジータもいいものだ^^






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



Theme: - Genre:ペット

COMMENT

何かをジッと見つめてるジータくんの目!
かっこいい☆そして。。優しい目やホンワカさせてくれる仕草や
寝顔・・(*^_^*) 癒されますね☆
 ↓ 
puruさんの愛情はしっかり伝わり、絶対忘れないです(@^^)/

 ↓ 
こっそり観察!私もたまにやってみます(*^_^*)
こっそりでないと必ず目が合ってしまうので☆
飼い主を見ていないときって何を考えてるのかな~って(*^_^*)
たまに違う部屋に冒険に行っちゃったり(笑)
そ~っと見に行くと・・「あっ!悪さしようとしてるのバレた(゜o゜)」みたいな
顔したり・・面白いですよね(*^_^*)

素敵な写真ですね^^
ジータんに癒されました♪
むっくりおててがたまんにゃぃです!!

+Bear さま

ジータはほんとうに気持ち良さそうに寝るんですよ(笑)

>  ↓ 
> puruさんの愛情はしっかり伝わり、絶対忘れないです(@^^)/
ありがとうございます^^
ずっと変わらないように、これからもがんばります♪

> たまに違う部屋に冒険に行っちゃったり(笑)
> そ~っと見に行くと・・「あっ!悪さしようとしてるのバレた(゜o゜)」みたいな
> 顔したり・・面白いですよね(*^_^*)
そうそう!しまった!って顔していますよね(笑)
ココは、その後一生懸命にイイコアピールをするんですよ^^
『何にもしてません!』って

+なっつ。さま

ゴロンって寝ている姿、私はとっても大好きなんです^^
ジータはお日さまをいっぱいに浴びて、
気持ち良さそうなんですよね~

こんにちは~♪
ジータくんはなにを見てるんでしょうね~
ウチのナナはすずめや小鳥を見るのが好きですよ❤

ニャンコは日差しを浴びてのお昼寝が似合いますよね。
ジータくん可愛いわ~やっぱり癒されます❤

分かります~v-238
うちもしま×2+Cがお天気の日に日光浴してて、気持ち良さそうにゴロ~ンとしてるの見るの大好きです(*´∀`*)
あったか色って言葉、素敵ですね♪
確かにあったか色になってますもんね。

+わぁぁぁぁ…

モフっとして
ギュっとしたぁぁぁぁい!(><)
きっとジータ殿あったかいんだろうなぁ♪

これ…は…
指ぱっちんの夢かなぁ?(笑)

+ルンルンさま

じーっと見ているときって、ずっと眺めていたりしますよね^^
ジータはベランダにでると、ウキウキしていることが多いんですよ

ニャンコのお昼寝している姿って、眠気を誘われます(笑)
とくにお日さまのしただと、ほんとうに気持ちが良さそうですよね♪
幸せそうで、羨ましくなってしまいます^^

+ちょ☆ボ缶さま

ニャンコのお昼寝姿っていいですよ^^
お日さまの下でお昼ねしているジータは、ほかほかしていて
と~ってもあったかいんですよ♪

+れいさま

> これ…は…
> 指ぱっちんの夢かなぁ?(笑)
ぷっぷっぷ^^そうかもしれません
たまにこの手をムギュってつかみたくなります(笑)
ジータは重量感があるので、暖かいですよ~
無理やりくっついて、迷惑顔をされています^^

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://wannayn.blog111.fc2.com/tb.php/298-092eb03b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
