スポンサーサイト


Mon2010.12.13

気にしちゃダメ!



こんにちは、ココです







20101210ココジータ

仲良しでお昼寝しているなら、たとえソファーカバーがグチャグチャだったとしても
気にしない、気にしない






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Theme:☆多頭飼い☆ - Genre:ペット

COMMENT

可愛い寝顔の為にはカバーなんて・・・
気にしちゃ・・・ダ・ダ・ダメですねっ(笑)

↓イヤーフリンジ本当我が家も伸びて欲しいと
いつも思います。
きららが2歳から3歳になる間でトップのコートが伸びて
くれたのですが、後は停滞中。。。
めるはトップ無し。。。

なんか伸びる方法があればいいのに~ですよね~(*^。^*)

+きらめるさま

あはは~^^;
静かになる前にちょっと暴れていたもので(笑)
こんな時もありますよねっ

イヤーフリンジは、なかなか思うように伸びないものですね^^;
ココも停滞というか、豪華にはならない気が(爆)
この冬はちょっと保てるといいな、と思っています♪

ジータくんもココちゃんも、すやすやと、いいお顔ですね❤
この平和な顔があるから元気をもらえるんですよね(^^)

もしかして、ジータくんの方が大きい?ですか?

それにしても、静かな いい時間。。。

仲良しだねー
癒される写真だね。
こんな姿をずっと見ていたいね。
ゆっくりと時間が流れてるような気持ちになります。
1匹では見ることのできない場面だね。
やっぱりいいな・・・多頭飼いって。

ほのぼの~ですね(*^_^*)
すごくステキな写真ですね♪♪(@^^)/
確かに・・ソファのカバーが・・
でも、気にしない気にしない・・ですね(*^^)v

+yumi-clipさま

日差しがあって、のんびりお昼寝している姿を見ると
時間がゆっくりに感じます^^
温かな時間ですよね♪

>もしかして、ジータくんの方が大きい?ですか?
当たりです(笑)
目線はほぼ一緒ですが、体重差2倍です(爆)
ジータはめちゃめちゃずっしりしているんですよ^^;

+あずきさま

やっぱり一緒にお昼寝していると、毎回嬉しくなってしまいます♪
いつも一緒に寝ているわけではないので、ついつい^^
ドッタンバッタンもしているけれど、こういう時間もいいですね
ジータとココ・・・種類は違えども、多頭飼いの嬉しいところ
かもしれません^^

+Bearさま

ソファーカバーが乱れていても(笑)大好きな写真です^^
一緒にお昼寝してくれていると、嬉しくなってしまいます♪

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://wannayn.blog111.fc2.com/tb.php/297-7d6a14dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
