Homeスポンサー広告ココのこと>イヤーフリンジの成長

スポンサーサイト


Sat2010.12.11

イヤーフリンジの成長

20101209ココふせ

こんにちは、ココです

最近、ココのイヤーフリンジがちょっとばっかり伸びてきたのでは??と、ひそかに思っています
やっぱりパピヨンとしては、キレイなイヤーフリンジは憧れです(笑)








20101209ココ1

今までの伸びない原因のひとつが、ココの場合は・・・毛玉でした(汗)
耳の裏によく作っているんです・・・
で、どうにもならなくって結局は切るハメになってしまったりしていました

それが最近は、毛玉が出来る=イヤーフリンジを切る
ということが減ったので、もしかしたら!ちょっと伸びた?と、ひとりウキウキしています(笑)

このまま伸びてくれればいいのですが・・・心配は、これからの季節・・・
静電気体質のココさん、寒くなるにつれイヤーフリンジもポワポワしだすんです
おまけに、撫でればバチッとくる^^;
お願いだから、静電気に負けないでね





20101209水玉ベッド

どうか、どうか、冬の間に減りませんように!!!







人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Theme:パピヨン - Genre:ペット

COMMENT

パピヨンとしては、やっぱりフサフサのイヤーフリンジは憧れですよね~。
うちはもう諦めてしまいましたが、ココちゃんはまだまだこれからだもんね♪♪
アルファはパパさんに似たのか(笑)乾燥肌なので、冬は1日中加湿器が
フル活動してます!(爆)
湿度を確保してると、コートもパサつかないし、静電気もおこりにくいかも
しれませんよ~。
ごはんにオイルなんかを垂らしてもいいかも。v-392
私も静電気体質なので、冬がとても恐いんですぅ~。(≧◇≦)

うちのチョビンは、毛玉になるので伸ばせないんです…(´;ω;`)ぅ…
食いしん坊だから色んな所に頭つっこんじゃって、知らぬ間にカピカピによくなってるんですよね…
ブラッシングはしてるのですが、毛玉になりやすいみたい…
もう年ですし、うちは伸ばすの諦めました。

ココちゃんは綺麗に伸びてますよね~(*´∀`*)
そうですね!静電気にも、毛玉にも負けず、きれなフリンジになるといいですね~♪
私も楽しみにしていますヽ(´▽`)/

+グーグーガンマさま

フサフサイヤーフリンジ、いいですよね~♪
アルファくんは、男の子だしお耳も大きいからまだ伸びるのでは?
ココも頑張ってくれるといいな~と、思っています(笑)

そして、なるほど!
加湿器にオイルですね^^
勉強になります♪
これからの季節、アルファ家は大変なんですね^^;
加湿器フル稼働なんて、凄い!
この冬は、我が家も検討してみようかしら♪

+ちょ☆ボ缶さま

チョビンちゃんが、ショートなのにはそんな理由があったんですね^^
知らぬ間にカピカピだなんて(笑)
冬は寒がっていませんか?
先住犬のプルは、冬に間違って!(爆)短くしてしまったことがあって・・・
ものすごい寒がっていたことがあるんですよ^^;

+こんばんは

遅ればせながら
息子逝去の際には温かいお心遣いありがとうございました。
今夜からまたブログにお邪魔させていただきますので
よろしくお願いします(^-^)

そうそう、ココちゃんは静電気体質だったんですよね!
娘もお耳の裏に毛玉作ってました。
「またこんなところでタマゴ育ててっ!」
って言いながらどうにもならなくてチョキン…
切ないですよねえ、あれ(苦笑)

このまま上手に伸びますように!

+れいさま

息子ちゃんのことは、ほんとにお疲れさまでした
なんとお声を掛けていいのか分からず・・・
れいさん、ボスさんの息子ちゃんへの愛がひしひしと伝わってきました

息子ちゃんは、と~っても幸せ者だと思いますし親孝行でもありますね
息子ちゃんの可愛い笑顔、とっても大好きです
虹の橋の向こうで、我が家のプルとご挨拶できているといいなと思います
プルは、お花畑でテクテクお散歩していると私は思っているんですよ^^



> 遅ればせながら
> 息子逝去の際には温かいお心遣いありがとうございました。
> 今夜からまたブログにお邪魔させていただきますので
> よろしくお願いします(^-^)
>
> そうそう、ココちゃんは静電気体質だったんですよね!
> 娘もお耳の裏に毛玉作ってました。
> 「またこんなところでタマゴ育ててっ!」
> って言いながらどうにもならなくてチョキン…
> 切ないですよねえ、あれ(苦笑)
>
> このまま上手に伸びますように!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://wannayn.blog111.fc2.com/tb.php/296-1a5d067b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
