スポンサーサイト


Mon2010.12.06

水も滴る

20101206ジータ

こんにちは、ジータです








20101206ジータ1

水も滴る・・・








20101206ジータ1-1

いいオトコ・・・
うひっ^^






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Theme: - Genre:ペット

COMMENT

ジ・ジ・ジータくんのその水滴の正体はまさか・・・(笑)
お顔掃除の後ってことは・・・(笑)

ホントだ~(*´ェ`*)…♥
いい男みっけ~♪♪♪

こんにちは。

ジータくん、とても凛々しい、いいお顔してますね~
私は今まで猫を飼った経験がありません。
数年前の冬の夕方の犬の散歩で子猫を見つけて
里親が見つかるまで1ヶ月ほど保護したことはありますが、
高い所でも登ったりなど犬との違いに驚きました。

ジータくんとココちゃん・・・猫ちゃんとワンちゃんのいる生活って
どんなのでしょうか。
また拝見させていただきま~すね♪

+きらめるさま

あはは~^^
実はですね・・・お水を飲んだ後のお手入れなので
どっちなんでしょう(笑)
しばらく口元は光っていました(爆)

+ちょ☆ボ缶さま

親バカながら、ジータは絵になると思っています(笑)

+yumi-clip さま

私も、ジータが初ニャンなんですよ^^
もともと犬派だった私ですが、今ではニャンコの可愛さに
はまっています(笑)
ニャンコはワンコとは違う魅力と、可愛さがあるんですよね♪
可愛いと思うポイントが全然違うんですよ^^
ジータとココは、つかずはなれずでケンカもせずに過ごしているんですよ^^

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://wannayn.blog111.fc2.com/tb.php/290-284c87de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
