スポンサーサイト


Thu2010.12.16

ワスレナイデ

20101210ジータ

こんにちは、ジータです



ときどき、ふと思うことがある
このコ達は、私の手の感触を覚えていてくれるだろうか、と・・・






20101209ココジータ

愛おしくって可愛くて、大切な大切な存在
ぜったいに守りたい小さな命

このコ達をゆっくり撫でるとき・・・
私の手を覚えていてほしいと願う時がある
怖い存在ではなく幸せの存在として、この手を認識してほしいと、切に思う








20101201ジータ

ずっと忘れないでね
この手は、あなたを守るものだよ







20101206ココ正面

あなたを愛するものだよ






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Theme:☆多頭飼い☆ - Genre:ペット

COMMENT

puruさん
こんばんは^^
すごくpuruさんの愛情が感じられる記事ですね❤
本当にそうですよね・・・
どんな風に感じ、どんな風にこの家で過ごしているのかしらね。
「ここから逃げ出したい」
そんな風に思っていないといいな。
ずっとずっと守っていくんだからさ。

ジータ君もココちゃんもpuruさんの優しい手は
忘れないですよって話してましたよっ!この間(*^。^*)

↓うんうん、分かります!
私もキッチンや洗面台に居るとふと目をやると私を見ている
2人が居ますヽ(^o^)丿
そう考えると観察されているのは私の方かも(笑)

「愛おしくって可愛くて、大切な大切な存在
ぜったいに守りたい小さな命」
スゴク、胸に響き、キュンっとなってしまいます・・・。

ほんとうに、ぜったいに守りたい!!です・・・。

何だかジ~ンっとしちゃいました。
私もしま×2+Cに言ってみます・・・

世の中には、飼い主に虐待されて、飼い主の手が怖い物だと思ってる動物達がたくさんいるんですよね・・・
ホントに悲しいです。

うちのしま×2も捨て猫なので、怖い思いをしてきたのかもしれません。
puruさんのように、優しく、もう安心だよ…って思って、今までよりもっと愛おしくコミュニケーションをとっていこうと思います。

私も全力でこの子達を守っていきます!!!

+あずきさま

幸せだと思っていてくれるといいな、と思います^^
そして、それを思い出してほしいし、ずーっと覚えていてほしいです
だからいっぱい撫でて、話しかけて可愛いね~と
溺愛しています(笑)
ジータとココにとって、私の手が幸せの象徴になってくれればいいな、と
思っています

+きらめるさま

ふふふ^^ジータとココのゴニョゴニョ話・・・
これからも、忘れないようにイッパイいっぱい撫でなければ^^

> ↓うんうん、分かります!
> 私もキッチンや洗面台に居るとふと目をやると私を見ている
> 2人が居ますヽ(^o^)丿
> そう考えると観察されているのは私の方かも(笑)
そうですね^^見られていますよね(笑)
たしかに観察されているのかも^^
様子を見に来て、戻っていくときもあるし(笑)な~んだ!てな感じで

そしてジータなんて明らかに顔が、アイツ何してんだよ・・・
みたいな感じでの時があります(爆)

+yumi-clip さま

いつも心に留めるようにしているのですが・・・
後悔しないように・・・大切にしよう!と、思っています^^
ジータやココから幸せをもらっている分、こちらからも幸せをあげたいし
私の手を『大好きな存在!優しい存在!』と、認識してもらえるように
毎日撫でくりまわしています(笑)

+ちょ☆ボ缶さま

> 世の中には、飼い主に虐待されて、飼い主の手が怖い物だと思ってる動物達がたくさんいるんですよね・・・
> ホントに悲しいです。
人間の手を怖いものと思っている子がいることは、悲しいですよね
ほんとうは守ってあげるためのものなのにね

幸い、ジータとココは私の手を怖がるそぶりはないけれど
ず~っとそうであって欲しいから、いっぱいいっぱい撫でています^^
『撫で撫でされると、気持ちいいんだよね~!』『あの手、大好き!』ってず~っと思ってもらうのが
私の目標?です(笑)
『ママの手があるから、安心!』って思ってもらえたら、すっごく嬉しくないですか?
そう思ってくれるといいな~^^そのためにも、私も頑張ります♪

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://wannayn.blog111.fc2.com/tb.php/289-7306ac91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
