スポンサーサイト


Mon2010.11.29

本日の朝のひとコマ

20101129ジータ

こんにちは、ジータです







20101129ジータ1

私がパソコンをしていると、よくこんなことになります
朝日が差し込むこの窓は、ジータにとっては日向ぼっこの場でもあり
お外の観察も出来るかっこうのスポットでもあるんです^^





そして・・・

20101129ジータ2

ちょっと通ります・・・






一方こちら、ココは

20101129ココ

ソファーの肘で電池切れ風







・・・と、思ったら

20101129ココ1

意外にシャッキリしてた^^




以前、ジータがソファーの肘でお昼寝している風景をご紹介しましたが
ココもひじ掛けで寛いでいました^^;
こんなところに、座るなんて・・・







人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Theme:☆多頭飼い☆ - Genre:ペット

COMMENT

ジータくん、良い場所で日向ぼっこですね☆
そしてちゃんとパソコンをよけて通っていくなんて素晴らしいです(*^_^*)
ココちゃん、ジータくんが肘掛で寛いでいるところをみていて、
わたしも~(^O^) という感じだったんでしょうか(@^^)
ココちゃん、バランス良いね♪♪ステキ☆

ジータ君の特等席ですね!
パソコンのキーボード踏んで行きませんか?
私はよく会社で必ずキーボードを踏んでいく
ニャンコが1匹いて、押されると困る時だけ
キーボードを立てて防衛しています。

ココちゃんはジータ君を見習っているのでしょうか。
肘掛でくつろぐなんてニャンコっぽいですね!

+Bearさま

ジータはPCはよけてくれますが、目の前に陣取ってみたり・・・
大きいので、それをやられると画面はま~たっく見えません^^;

ココは、ソファの背もたれでも寛いでいることもあります^^
やっぱりジータの影響でしょうか(笑)
でも、ベアちゃんも上手に椅子のうえで寛いでいましたよね^^

+ナナママさま

道に面している窓なので、見晴らしもいいんです^^
よくお外を観察しています

> パソコンのキーボード踏んで行きませんか?
> 私はよく会社で必ずキーボードを踏んでいく
> ニャンコが1匹いて、押されると困る時だけ
> キーボードを立てて防衛しています。
ジータはなんとかよけて歩いてくれます^^
ただ、目の前に座られてしまうことがあるんですよ
会社のニャンコちゃんは、かまってほしいのかしら^^

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://wannayn.blog111.fc2.com/tb.php/284-87ef1c60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
