Homeスポンサー広告ココのこと>秋の公園散歩



Fri2010.11.26

秋の公園散歩

20101125ココ小道1

こんにちは、ココです
昨日は、ココにお祝いのメッセージを頂きありがとうございました^^


4歳の最初のお出かけは、ココの大好きな公園へお散歩に行ってきました







20101125ココ小道

すっかり落ち葉の季節






20101125小道1

昨日は、ちょっと寒かったせいか公園は人もまばら
お天気がいいと、平日でもピクニックをしている家族連れがいたりしてけっこう賑やかな公園ですが、
のんびりゆっくりとお散歩できました^^







20101125ココ落ち葉

今までは仕事の関係で、なかなか思ったようにお出かけもできなかったので
今回はゆっくりとココの気が済むまで公園散策をしました








20101125ココ小道4

立ち止まったり、匂いのチェックに夢中になったり・・・










20101125ココ

大好きな芝生の上でニコニコになってみたり^^









20101125ココ芝生2






20101125.jpg





20101125小道ココ

楽しかったね^^
4歳のワン生も、笑顔で過ごそうね♪







人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Theme:パピヨン - Genre:ペット

COMMENT

すっかり紅葉も終わり落ち葉になってきてますね。
大阪もあちこちで紅葉してます。
落ち葉もユズもこには、いいおもちゃです。

↓ココちゃん4歳になったのですね(^^♪
おめでと~
ジータさんにもおめでとうと言ってもらったかな(^v^)?

ココちゃん楽しそうね…(*´∀`*) とってもいい笑顔です♪♪♪
素敵な散歩道…落ち葉のカサカサっとした音が聞こえてきそうな写真ですね♥
ゆっくりした散歩の時間っていいですよね。

私もいつも時間が無くて短縮散歩の為、休みの日だけはゆ~くり散歩するように心がけてます…

不思議と心にゆとりができて、優しい気持ちになりますよね♥
チョビンが教えてくれました。

+ゆうさま

あっという間に落ち葉の季節ですね^^
落ち葉のなかをのんびり散歩するのもいいですよね♪

お祝いありがとうございます♪
ジータは、どう思っているんでしょうね(笑)
もうちょっと落ち着いてほしなと、思っているかもしれません^^;

+ちょ☆ボ缶 さま

ワンコとのお散歩は、のんびりできて
リフレッシュにはとてもいいですよね^^
落ち葉の中のお散歩も、一緒に歩くだけで楽しく感じます♪
今回の道は、公園の中の川沿いの小道なんですよ^^
平日で人が少なかったので、立ち止まっている時間もかなり多かったです(笑)

見事な紅葉ですね。
ココちゃんと一緒に四季を目や肌で感じられますね。
青々とした芝生もよく似合っているけど、落ち葉の中の
ココちゃんもよくお似合いです!
ナナは何故か落ち葉を避けて歩いているけど、
落ち葉だらけのところは観念して歩いてます。
何かあるのか?!

+ナナママさま

ここは落ち葉もキレイでした^^
ナナちゃん、落ち葉が苦手なのかしら?
カサカサの音が気になるのかな?それとも感触かしら??

ココは、ウッドデッキ系があまり得意ではないので
あんまり歩きたがらないんですよ^^;
ここは、匂いのチェックに夢中でなかなか進まないのでのんびり写真を撮れました^^

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://wannayn.blog111.fc2.com/tb.php/282-9a676cd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
