スポンサーサイト


Wed2010.11.24

前夜祭♪

20101124ココ3

こんにちは、ココです
明日は、ココの誕生日です^^








kako-h6r1FOEPaXZkl0ZL.jpg

今日は、明日に向けてせっせとココのお菓子を作ってみました
かぼちゃ大好きっこのために、かぼちゃのケーキ

ちょっと失敗したけど、ゆるしてちょうだい(笑)

明日は、公園にいこうね♪
ついでに、かぼちゃのご飯も作ろうか(笑)





Theme:パピヨン - Genre:ペット

COMMENT

1日早いけれど、ココちゃん
お誕生日おめでとうございます☆

かぼちゃのケーキ美味しそう!!
もう食べちゃったのかな?
明日は公園でお誕生日ダッシュですね。
楽しい1日になりますように☆

ココちゃん、4歳のお誕生日おめでとう♪
今年はけんた兄ちゃんとも会えたし良い年だったよね

ココちゃんたちの事はプル兄ちゃんが守ってくれるはずだから…
これからもジータ兄ちゃん一緒に元気で楽しい時間を過ごしてね

今日は公園ダッシュか~ 楽しんできてね(^^)

Happy Birthday☆ココちゃん♪
今年一番嬉しかったことはけんたとココちゃんを再会させてあげられたこと☆
puruさん&プル君、巡り合わせてくれてありがとう!
プル君はきっと今日もお空からココちゃんをお祝いしてくれてるね^^

ココちゃん、今日は大好きなカボチャをた~んと食べて
公園でいっぱい走って楽しい1日を過ごしてね♪
4歳の一年も、素敵な笑顔を沢山見せてください☆

+ナナママさま

お祝いの言葉ありがとうございます^^
かぼちゃのケーキは作りすぎたので、
しばらくは楽しめそうです(笑)

これからココと公園に行ってきます^^

+MIYUさま

ココにお祝いのメッセージ、ありがとうございます♪
今年はほんとうにサプライズの素敵な年でした^^
みなさんにもお会いできて、なんだか不思議な感じもしましたし(笑)
また、お会いできるのを楽しみにしています♪

今日もココは、ジータと一緒にベランダへ出て遊んでいました^^
とことんお兄ちゃんに縁があるのでしょうね
また一年、元気に過ごせるように・・・頑張ります♪

+ぱらちゃん

お祝いありがとうございます^^
私にとっても、今年はとっても素敵な一年でした
けんたちゃんとココを見ていると、絆とは凄いものだな~と、思ってしまいます
その絆に出逢えて、ほんとうによかった!
プルものんびり見守ってくれていると思います^^
けんたちゃんは、プルにとっても弟ですものね(笑)


また、お会いできるのを楽しみにしています♪
お誕生日おめでとう!けんたちゃん♪

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://wannayn.blog111.fc2.com/tb.php/280-1019f052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
