Homeスポンサー広告ココのこと>Happy Happy Birthday♪

スポンサーサイト


Thu2010.11.25

Happy Happy Birthday♪

20101124ココ

こんにちは、ココです
11月25日は、ココの四回目のお誕生日です♪




ココちゃん、おめでとう^^
あなたが4歳だなんて、ママは信じられません(笑)
我が家の末っ子お姫様

プルとジータという男のコだけだった我が家にやって来た、初めての女のコ
パパもママも、あなたが可愛くて、ついつい甘やかしてしまっています





20101124ココ1


ココ・・・
今年は、あなたの本当のお兄ちゃん、けんたちゃんに再会できてよかったね
プルお兄ちゃんが、お空のコになってちょっと寂しくなっていたあなたへの素敵なプレゼントだったね
ママも、こんな素敵な出来事があるなんて思ってもいなかった
離れ離れになった、あなたたちが再会出来るなんてものすごい奇跡だね
ママは、小さなあなたから『ピッピ!』て発信されている大きな大きな絆をたどることが出来てほんとうに
よかった!と、思っているよ

凄いねぇ・・・





20101124ココ4

でも、もしかしたらこれはあなたからのプレゼントだったのかもしれないね
プルと相談したの?
ありがとう、ココ^^








20101124ココ2

そして、お兄ちゃんがたくさんいるあなたは幸せね^^
どこまでも、末っ子なのねぇ・・・と、しみじみ思ってしまったけれど!

甘えん坊のところも、ジータ大好きなところも、叱られてもめげないところも、可愛い笑顔も、おねむのお顔も
大好きです

でもね、ココちゃん?
ジータが大好きなのはわかるけどほどほどにね?
ママは、どんどん正しいネコの行動を学習するあなたが心配になってしまうから・・・











20101124ココ5

ココ、あなかたから沢山の笑顔をもらっています
ありがとう
また一年、素敵な笑顔で過ごそうね


そして、
Happy birthday to けんたちゃん&ココ♪
素敵な一年に感謝!
新たな一年に乾杯♪

Theme:パピヨン - Genre:ペット

COMMENT

お誕生日おめでとう!ココちゃん、そしてけんちゃんv-315

ココちゃんの笑顔、とっても癒されます!!
そしてどんどんジータ兄ちゃん見習って猫化!?(笑)してゆくその姿に
自然と笑顔にさせられちゃってます(≧m≦)
ホントのお兄ちゃんのけんちゃんとも再会できてホントに良かったね♪
優しいpuruお兄ちゃんの導きなのかな?
素晴らしい奇跡・・ですよね(^^)v

この4歳もココちゃんにとって幸せな一年でありますように~v-353

改めてこちらにも♪ココちゃん、お誕生日おめでとう!
何度だって言っちゃうよ!おめでとう☆

ココちゃん、知ってる?けんたも時々猫っぽいのよ☆
ジャンプ力もすごくてねぇ
ふたりとも前世は猫ちゃんだったのかも^^
だからジータお兄ちゃんの真似したくなるのも仕方ないよね(笑)

puruさん、けんたにもお祝いありがとうございます☆
また近いうちにお会いしたいなって思ってます♪
改めて連絡しますね^^

あらためまして・・・
v-352HAPPY BIRTHDAYv-352

ココちゃんとけんたくんにとって幸多き4歳が
過ごせますようにv-354

v-20お誕生日おめでとうココちゃんv-25

Puruさんの愛情いっぱいのバースディーメッセージにホロリときちゃいました・・・
ココちゃん幸せね・・・v-238

これからもジータちゃんと仲良くね(*´∀`*)

楽しい1年でありますよう、心から願っていますv-22

ココちゃん、4歳のお誕生日おめでとーv-314
今年はけんた君というお兄ちゃんとの感動の再会の場に参加できて
とってもうれしかったです♪♪
とってもとってもかわいいココちゃん、これからもずっとかわいい末っ子
としてパパママやみんなを幸せにしてあげてね~e-266

ココちゃん
4歳の誕生日おめでとう^^
末っ子らしい愛くるしいお顔がかわいいね^^
ほんとココちゃんは美人さんだよね。
甘やかしてしまう気持ちがわかります。
これからも元気で育って欲しいですね。

+おめでとう!

ココちゃんお誕生日おめでとう♪(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。
そうか…
ココちゃんはたくさんのお兄ちゃんたちに守られながら
毎日安心して楽しく暮らしているんだね(^-^)
私もココちゃんからい~っぱいい~~っぱい笑顔をもらってます。
健康で楽しい毎日でありますように…

ココちゃんの新しい1年に幸あれ♪(⌒∇⌒)ノ""

+りんこさま

ありがとうございます♪
ジータがお手本のせいか、なんだかおかしな行動をよくしている
ココですが・・・(笑)
4歳の新しい年は、何を学習してくれるのかしら^^

3歳の今年は、ルルちゃん、アミィちゃんにも会えてうれしかった^^
とくにプルを思い出させてくれる、アミィちゃんとの出会いは私にとって嬉しい出来事でした♪
お祝いありがとうございます^^

+ぱらちゃん

ココは幸せ者ですね^^
こんなに思って頂けるなんて!ありがとうございます♪

> ココちゃん、知ってる?けんたも時々猫っぽいのよ☆
> ジャンプ力もすごくてねぇ
> ふたりとも前世は猫ちゃんだったのかも^^
> だからジータお兄ちゃんの真似したくなるのも仕方ないよね(笑)
ぷっぷっぷ!
ネコのけんたちゃんも可愛いな~^^
二人でいたとき、どんなことを思っていたのかますます知りたくなってしまう(笑)
ココは今日も、ジータの後を付いて回っています^^;

> また近いうちにお会いしたいなって思ってます♪
> 改めて連絡しますね^^
ありがとうございます♪

+ナナママさま

何度もありがとうございます♪
今年は、私にとってとくに嬉しい年でした^^

4歳だなんて、信じられません(笑)
ココは、いつまでたっても甘えん坊の末っ子なもので^^;
けんたちゃんにも、お祝いのお言葉ありがとうございます♪
ココとそっくりの、可愛い男のコなんですよ

+ちょ☆ボ缶 さま

お祝いのメッセージありがとうございます♪

ジータ大好きのココは、怒られてもジータの後をついていく
お兄ちゃんコです(笑)
これからも、この姿を守っていけるように頑張ります^^
ありがとうございます♪

+グーグーガンマさま

お祝いメッセージありがとうございます♪
末っ子甘えん坊のココは、いつまでたっても可愛い存在なのかもしれませんね^^
今日も朝からジータの真似っこです(笑)

今年は、けんたちゃんに出逢え、皆さんにもお会いすることも出来てとっても嬉しい年でした^^
ママ大好きのアルファくんも、可愛かったな~♪
ココのおかげで、パピヨンの輪が広がった感じです^^
また一年、笑顔を増やしていけるよう頑張ります!


+あずきさま

ココにお祝いありがとうございます♪
初めての女のコのせいか、ほんとうに甘やかしてしまっています(笑)
あずきさんの、チャコちゃんと同じ感じかしら^^

4歳の今年も、笑顔を守れるようにがんばります♪
今後も見守って頂けると、嬉しいです^^

+れいさま

ありがとうございます^^
私には、もう4歳?!という感じです(笑)
ココには、ほんとうにたくさんのお兄ちゃんがいるんです^^
幸せですよね♪

ココの行動は、ジータがお手本なので可笑しくって笑ってしまうことが
多々あります^^
また一年、沢山の笑顔がみれるように頑張っていきます!

ココちゃん&けんちゃん☆
お誕生日おめでとう ございます!
ココちゃんのお茶目な可愛らしさにいつも癒してもらってます!
ありがと~☆
4歳を迎えたココちゃん♪
puruさんにいっぱい甘えて~♪
ジータくんと楽しく過ごして下さいね♪
オメデト!

1日遅くなってしまいましたが。。
ココちゃん、おめでとう☆☆♪☆☆
☆♪☆♪☆HappyBirthday☆♪☆♪☆♪
また素敵な1年になりますように☆♪
パパ&ママからの愛をたっぷりもらって、幸せな1年をまた送って下さいね(*^^*)o(^-^o)(o^-^)o

+WOOHLAさま

メッセージありがとうございます♪
4歳の年も、甘えん坊は変わらないんだろうな、と思っています^^
ジータ大好き、末っ子のココですが、これからも元気に
笑顔で過ごせるように頑張ります^^

+Bearさま

お祝いのメッセージ、ありがとうございます^^
いつまでたっても甘えん坊のココですが、
可愛い笑顔を沢山見れるように頑張ります♪
ベアちゃんみたいに、ず~っと元気で可愛くいてくれることが
今の目標です^^

だいぶ遅くなってしまって
ココちゃんも4歳になったんですね

おめでとうー
ココちゃんにとって
幸多き1年でありますように

                by みるく

+まごちゃさま

まごちゃさん、みるくちゃん、ありがとうございます♪
ココの4歳は、私にとってあっという間でした^^
もう4歳なんだ!というのが、正直な感想です

また一年、元気に過ごせるように頑張ります♪

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://wannayn.blog111.fc2.com/tb.php/279-e29bed7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
