スポンサーサイト


Fri2011.05.27

あのね?のはなし

20110527ココ

こんにちは、ココです

今日の出来事や、自分の事をお話するフレーズ・・・
『せんせい、あのね?』って、今もあるのかしら?

ココとジータを見ていると、そんなフレーズをよく思い出す^^







20110524ココとジータ1

『あのね・・・』


『フム、フム・・・』

ココはジータに、なにを言っているのだろう
一日になんども見られる光景







20110524ココとジータ

『お兄ちゃん、あのね?』


『・・・』







20110524.jpg

『ママがココのご飯をへらすから、ココお腹がすぐすいちゃうの・・・ママばっかりずるいの・・・』

なんて内容だったらどうしよう・・・(爆)




*****************************************

ココは、ごはんの量がちょっと多かったりおやつをあげ過ぎたりすると
アッという間に体重が増えてしまいます

プルはそんなこともなかったのですが、やっぱりワンコも女のコのほうが
太りやすいのかしら・・・

そんなココなので、ときどき不安になって体重測定をして一喜一憂しています・・・





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Theme:☆多頭飼い☆ - Genre:ペット

COMMENT

やっぱりそうなんですかねぇ~。
我が家もティエラだけがどうしても
すぐ太っちゃうので、要注意!!なんです。
男の仔は変動少ないのですが…。。。

↓ココちゃん、ドライヤーも好きなんですか~!!
偉いなぁ~。うちの宇宙なんて、ドライヤーの温風が苦手で
冬場も冷風でしないとダメだったんですよ~(>_<)
しかもドライヤーでは何度か噛まれた事があって
流血事件発生率が高いです。(/_;)

すご~い!!!!!!
こんなに可愛いツーショットが撮れるんですね♪♪♪
とっても仲良し・・・信じられません(´;ω;`)ぅ… 羨ましい…

+宇宙&シエルさま

ココの体重変動は、すぐに出てしまうんですよね^^;
とくに、増加方面が!
ティエラちゃん以外のコがあまり変わらないってことは・・・
やっぱり女のコの方がワンコも脂肪が・・・^^;
抱っこの感触も、ココはプニプニ?というか・・ムチムチというか(笑)

> ↓ココちゃん、ドライヤーも好きなんですか~!!
> 偉いなぁ~。うちの宇宙なんて、ドライヤーの温風が苦手で
> 冬場も冷風でしないとダメだったんですよ~(>_<)
> しかもドライヤーでは何度か噛まれた事があって
> 流血事件発生率が高いです。(/_;)

冷風ドライヤーは大変ですね^^;
夏場にやったことがありますが・・・私がギブアップでした(笑)
宇宙くんは、とっても繊細なんですね^^

+ちょ☆ボ缶 さま

ココが付きまとっているというか・・・(笑)
ジータのやっていることを確認したがるんですよ^^
で・・・あのね?・・・みたいなことをよくやっています
私の妄想では(?!)ココがジータに向かって一方的に話しているイメージです^m^

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://wannayn.blog111.fc2.com/tb.php/278-1f20f7f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
