Homeスポンサー広告ココのこと>叫んでみよう

スポンサーサイト


Fri2010.11.19

叫んでみよう

20101119.jpg

こんにちは、ココです
大きな声で叫んでみよう・・・

『ひーーーーまーーーー!』







201011191.jpg

『ふう・・・』




あくびのときって、ひげもピーンとするんですね^^







人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


Theme:パピヨン - Genre:ペット

COMMENT

ホントだ~( ´艸`)ムププ
ココちゃんのお髭がピンピンしてるぅ~(笑) 可愛いですね~♥
…で、台詞が「ひ~ま~!」ってのに大爆笑でした!!!
お陽さまがあたって、暖かそうなお部屋にいるから眠くなっちゃったのかな…?

puruさんすごいですね~!
アクビシーンがバッチリピントが合って撮れてるなんて。
私も挑戦してるのですが、なかなか難しいです=^_^=

ふふふ♪ひーまーーっ!って叫んでるようにも
一生懸命お歌を歌ってるようにめ見えますね♪
あくびのあとのスッキリ顔もかわいい☆

↓けんたもよく「あうあう」とか文句言ったりしますよ^^
ふたりで一緒にいた頃は毎日おしゃべりしてたんでしょうね♪
ぷぷぷ、賑やか(笑)

puruさんナイスショット!
あくびしてるときってひげがピーンとするんですね!
今度ナナも観察してみよう!

↓ ココちゃんの文句、人間語にすると
どんなことを言いたかったんでしょうね。

ダムの景色も綺麗でした☆

+ちょ☆ボ缶 さま

あまり気にしたことがなかったのですが、ココのあくび写真を見て
初めてひげがピーンてしているのに気がつきました^^
なんだか四方八方ですよね(笑)

ココのあくびは眠そうな時を見計らって、撮っています^^
でも、偶然の産物なんですよ

+ぱらちゃん

あくびのあとはお口が、モフってしていて私は大好きなんです(笑)
ココが歌を歌っていたら・・・なんだか可笑しな歌になっていそうだな^^;

> ↓けんたもよく「あうあう」とか文句言ったりしますよ^^
> ふたりで一緒にいた頃は毎日おしゃべりしてたんでしょうね♪
> ぷぷぷ、賑やか(笑)
ココの文句はなかなか止まらないから、けんたちゃんと一緒だったらどんな風なんだろう?
想像しただけで、笑っちゃいます・・・ふたりで『あうあう』姿^^


+ナナママさま

ナナちゃんのあくびも、是非観察してみてください^^
私も今回、初めて知ったんですよ♪
いつもは、ついつい口の中が気になってそちらばかりみているんです(笑)

ココの文句・・・けっこう多い気がします(笑)
なにを言っているのか、ときどき本当に人間ぽくって笑ってしまうんですよ^^

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://wannayn.blog111.fc2.com/tb.php/276-d448efa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
