スポンサーサイト


Wed2010.11.17

ココの文句

20101114ココ-1

こんにちは、ココです
今日も寒いですね
みなさま風邪をひかれないよう、お過ごしください^^






先日、あいかわ公園から帰って来た時の事・・・


20101114ココ-3

我が家は基本お外から帰って来た時は、玄関でワン用ウェットティッシュで足を拭いています
しかし、この日は足がだいぶ汚れていたので旦那さまの抱っこのままお風呂場へ直行!

どうやって洗っていたかは、見ていないんですけどね・・・
なだめながら、洗っていた模様







20101114ココ-2

足を拭き終わったところで、やっと解放されたココ
その直後に、文句を言ってダッシュ!
なんていうんでしょう・・・『も~!!失礼しちゃうわ!』みたいな感じでした^^;



ココさん、キュウキュウ言ってみたり、アウアウ人間みたいに喋ってみたり・・・文句の多いお方です(笑)
ただガウガウしないので、こちらとしてはとっても助かるのですがジータ同様おしゃべりが多いです








20101117ココ

このときの文句の言い方は、今までに聞いたことのない文句でした^^;
よっぽど気に入らなかったんでしょうね・・・

文句を言われた旦那さまも、(?_?)みたいな顔していました(笑)





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


Theme:パピヨン - Genre:ペット

COMMENT

おしゃべりなのは環境でしょうね(#^.^#)
うちも、もこはおしゃべりですよ~
何言ってるのか聞きたいですよね!

+ゆうさま

あら^^
もこちゃんも、おしゃべりなんですね♪
むにゃむにゃ言ってみたり・・・ほんとに何を言っているんでしょうね(笑)
ずっと一緒にいると、感情というか心の動きというか・・・
見ていて面白いですよね^^

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://wannayn.blog111.fc2.com/tb.php/275-e41ed805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
