スポンサーサイト


Fri2010.11.12

幸せ時間

20101112.jpg

こんにちは、ジータです




日向ぼっこの君は、ほんとうに幸せそう^^
君の寝顔を見ていると、時間がゆ~っくり流れて、
ついつい私ものんびりしてしまう

まだまだやることはいっぱいあるのにな






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Theme: - Genre:ペット

COMMENT

ジータくんの口元が可愛いですね~~♪
口角が上がってニンってしているようでwww
気持ちよさそうに寝ていたらついつい一緒に寝ちゃいたく
なっちゃいますよねっヽ(^o^)丿

ジータ君。ほんとに気持ち良さそうに寝てますね…(*´∀`*)
そうそう…ニャンコの日向ぼっこって、ほんわかこっちまで暖かくなって、ついつい手を休めて添い寝しちゃうんですよね~♥
私も同じですよ(笑)
お陽様の匂いのするお腹も大好物です(笑)
モフモフすると幸せになります…(*´ェ`*)…♥

寝顔好きですか(*^_^*)
私も大好きです。見てたらホント幸せになりますよね~

そ~っと近付いて添い寝した~い!(^m^*)
寝顔って何回見ても、幸せな気分になっちゃうよねぇ~。
どんなに気分が悪くても落ち込んでてもイライラしてても
寝顔を見ると、一瞬で癒されます。
↓新聞紙って温かいし、ガサガサする音が魅惑的な音なのかもねぇ~(爆)

この角度から見るジータ君も可愛いですね。
私もダラ~と体中の力が抜けている姿を見ると
ダラ~としたくなっちゃいます。
気持ちよさそうですもんね。

+きらめるさま

ジータが日向で寝ていると、ほんとうに気持ち良さそうに
見えてしまうんですよね・・・
で、ついつい誘惑に負けてしまうんです^^;

+ちょ☆ボ缶さま

> お陽様の匂いのするお腹も大好物です(笑)
> モフモフすると幸せになります…(*´ェ`*)…♥
お日さまの匂いがするんですよね^^
ジータにぴたってして、よくクンクンしています(笑)
で、そのまま私の電池は切れてしまったり^^;

+ゆうさま

ゆうさんもゆずモコちゃんの、寝顔たくさん写真に撮られていますよね♪
おんなじような寝姿なんですが、気持ち良さそうでついつい
写真を撮ってしまいます^^

+グーグーガンマさま

ココの寝顔も好きですが、ジータの寝顔はほんとうに
気持ちがよさそうなんですよ(笑)
とっても癒されています^^
ついつい一緒にゴロンとしてしまう誘惑つきですが!

> ↓新聞紙って温かいし、ガサガサする音が魅惑的な音なのかもねぇ~(爆)
そうか!音で楽しさがUPしているのかもしれませんね!
音をいっぱいならすから、毎回ぐちゃぐちゃになるのかも^^;

+ナナママさま

お天気がいい時の日向ぼっこは、と~っても気持ちがいいですよね^^
片づけ途中でジータの誘惑に負けてしまうことも
多々あります・・・

ムギュッて抱きしめ、一緒に寝たいです(*^_^*)
気持ちよさそう☆
ゆっくり時間が過ぎますね♪
私もベアと過ごすとのんびりし過ぎて、
はっ!!まずい!!と
気づくときがあります(~o~)
でも、幸せですよね♪

+Bearさま

ジータをムギュッ!重量感があるので、なんというか・・・安心感があるんですよ(笑)
ほんとにゆっくり時間が過ぎるので、出かけるのをやめようかな~と、
思ってしまうこともよくあります^^;
ベアちゃんとの、のんびり時間もいいな~^^
ココは、まだまだのんびりまったりという言葉は似合わないです^^;

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://wannayn.blog111.fc2.com/tb.php/272-43fb13b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
