スポンサーサイト


Wed2010.11.10

新聞を見たら・・・

20101110.jpg

こんにちは、ジータです







20101110ジータココ

新聞紙の活用はこうでしょう!byジータ

最近の私は、新聞を読むときはソファーに広げて読んでいます^^;
というのも、床に広げるとその上をジータとココが追いかけっこで走りぬけていったり、
ちょうど読んでいる上にココが陣取ったり・・・
なかなか思うように読めないからなんです



でも、この方法も障害物が発生してしまいました(笑)









20101110ジータ

隙間にスルリと入り込んだジータ^^;








20101110ジータ2

今日は新聞紙とソファーの間で寛いでくれているので、まだ新聞を読むことは出来る!

いつもは、テンションが上がって新聞をグシャグシャにするのでまったく読めなくなるんです^^;








20101110ジータ1

楽しそうだし、読んでしまえば終わりなのでいいんだけどね・・・








とどめはコレ!

20101110ココ

『私もーーー!』
ジータがいなくなった後は、たいていこうなります(笑)





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Theme:☆多頭飼い☆ - Genre:ペット

COMMENT

+わっかっるっわ~!

どうして新聞読んでると邪魔しに来るんだろうね??
ウチも二人揃って、ご丁寧に読んでる場所の真上に
”ズルズルズル~”
っていう感じでだらしなく伏せます(笑)
娘はため息交じりで伏せるのでよっぽど気に食わないんでしょうねーー;

お屋根の上の人に夢中なココちゃん可愛い~♪♪♪
しっぽ下げちゃってるけど気になっちゃったんだね~アハハ(≧∇≦)ノ

わかります!!
うちも同じです~
床で新聞広げていると必ずアミィがやってきて
新聞の上で堂々と寝ちゃうんですよ(笑)
自分に注目して欲しいのかしらね~(^^;

↓のココちゃん、警戒しても吠えたりしないんですね!
うちはお隣が壁の塗りなおしやったときなんて業者さんを
不審者扱いしてルルアミは揃って吠えちゃって(滝汗)
もう勘弁して~ってお願いしちゃいました(笑)

アミィにお祝いありがとうございました!

新聞の下にもぐったジータ君まったりですね☆
やっぱり妹のココちゃんはお兄ちゃんの真似を
したがるんですね(笑)
最後のココちゃん、楽しそう♪

ふふふ^^
ココたんもまねっこしたいのね♪
ほんと可愛い!

ジータくん、いい場所見つけたね~
かわいいお顔をしてもぐりこんだね。
きっと暖かいんだろうね。
それを見てるここちゃんもまた可愛いこと。

うちも~((o(>▽<)o)) きゃははっ♪ 同じです♪♪♪

それにしてもジータ君、勝ち誇った顔してますね(^m^)満足そう…カワイイ♥
そうそう、ココちゃんみたいに、チョビンもホリホリして新聞読めなくされます(笑)
みんな同じなんですね!ウフフ・・・ちょっぴり嬉しいでふ♪

+れいさま

> 娘はため息交じりで伏せるのでよっぽど気に食わないんでしょうねーー;
娘ちゃん、可愛い♪私を見て!の、合図かしら^^
我が家も、ジータとココが同時に新聞紙の上に乗ることもあるし
ジータのテンションが上がって潜って遊びだしたり!
ゆっくり読むことはなかなか難しいです(笑)

> お屋根の上の人に夢中なココちゃん可愛い~♪♪♪
> しっぽ下げちゃってるけど気になっちゃったんだね~アハハ(≧∇≦)ノ
ココはず~っと、しつこくお外を見続けていました^^;

+りんこさま

アミィちゃんもそうなんですね(笑)
こんなときだけどうして目の前に陣取るんでしょうね^^
ココのときはそのまま押して?!どかせますが、ジータが難しい(笑)
毎回我が家の新聞紙は、グチャグチャです!

> ↓のココちゃん、警戒しても吠えたりしないんですね!
> うちはお隣が壁の塗りなおしやったときなんて業者さんを
> 不審者扱いしてルルアミは揃って吠えちゃって(滝汗)

ルルちゃんとアミィちゃんは、頼もしいですね^^
ココは、吠えるというよりは怖くてプルプルしながら唸っていました
あんなにビビっていたのは、初めてかもしれません^^;
む~・・・すこしルルちゃんアミィちゃんを見習ってほしいかも!

+ナナママさま

> 最後のココちゃん、楽しそう♪
そうなんです(笑)
ジータが新聞から出た途端、『まってました!』と、ばかりに
のっかたんですよ^^;
今回のココは潜りはしませんでしたが・・・真似をして潜ることもあります!

+なっつ。さま

はい、真似っこココです(笑)
ジータが変わったことをすると、必ず見ているんです^^;

+あずきさま

ちょうどいい隙間だったので、ニャンコは好きなんでしょうね!
ジータはとくに好きなのか、新聞を読んでいると潜りたがります・・・
それにココが加わるので、いつも新聞はグチャグチャなんですよ^^;
同じニャンコでも、チャコちゃんはやらないのかしら?

+ちょ☆ボ缶 さま

お仲間ですね(笑)
チョビンちゃんのホリホリも、可愛いだろうな~♪
ジータとココのおかげでゆっくり新聞は読めないけれど
まあいいか!と、諦めています^^

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://wannayn.blog111.fc2.com/tb.php/271-854bf7e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
