スポンサーサイト


Sun2010.11.07

オヤスミ^^

20101103ジータココ

こんにちは、ジータです
お出かけから帰って来た日の夜は、やっぱりお疲れのココ
大好きな洗濯物の山の中で熟睡でした(笑)
洗濯物は片づけないと、必ずこうなります^^;

後ろに座布団、横に水玉ベッドがあるんですけどね・・・






そして、翌日からはいつもの光景^^

20101106ジータ1

新聞紙に潜って、潜ってグシャグシャ!




20101107ジータ2

と、見学中のココ






20101107ココ

こちらは、大好きなボールで♪







20101107ココ2

ボールがキチャナイのは目をつぶってください(゜-゜)
捨てるに捨てられず、頑張ってもらってるボールさん






20101107コ3

遊んだ後は






20101107ジータ

オヤスミナサイ^^







人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


Theme:☆多頭飼い☆ - Genre:ペット

COMMENT

ジータくんもココちゃんも気持ちよさそうに寝て
朝から癒されました~(*^_^*)
幸せな寝顔を見るのがほんとに幸せですね☆
 ↓
2つ下の記事で、お花の時計をみて、
ここってサザビーちゃんが良く来る公園??
と思いました(*^_^*)
ココちゃん気持ち良さそうですね♪
ベアもこういう広ーい芝生の公園に
また連れて行きたいなって思いました~♪
旦那様はロッテですか!!
実は私は中日ファンです(^_^;)
昨日負けてしまいました(T_T)
 ↓  
もう一つ下の記事で、遊覧船!
ココちゃんすごい平気ですね(*^^)
ベアは乗せた事がないからどうなんだろう~
いつか機会があったら連れて行って見たいです☆

+Bearさま

> 2つ下の記事で、お花の時計をみて、
> ここってサザビーちゃんが良く来る公園??
> と思いました(*^_^*)
そうなんです♪
マリンスタジアムから近いんです^^
とっても広くて、ピクニックや芝生で遊んでいる家族がいたりと
過ごしやすい公園です♪

> 旦那様はロッテですか!!
> 実は私は中日ファンです(^_^;)
あら!そうなんですね^^
いまではすっかりロッテファンですが、
ここだけの話・・・その昔旦那さまは、お父さんの影響で中日ファンでした(笑)
そのころは、旦那さまに中日の応援歌を教え込まれていましたので、
けっこう歌えるんですよ、私(爆)

>  ↓  
> もう一つ下の記事で、遊覧船!
> ココちゃんすごい平気ですね(*^^)
> ベアは乗せた事がないからどうなんだろう~
> いつか機会があったら連れて行って見たいです☆
今回は小さい船だったせいもあって、けっこう揺れたんですが
大丈夫なんですよね、ココ・・・
私のほうが、ヤバかったです(笑)
探すとけっこうワンコと乗れる遊覧船はあるみたいなので、ぜひベアちゃんと
のんびり乗ってみてください^^

お気に入りのモノって捨てられないですよね~(笑)
ココちゃんのボール。
大事そうにかじってるもんね(。・w・。 ) ププッ

おやすみなさい…いい夢みてね♥

+ちょ☆ボ缶さま

ココのボールは先住犬も使っていたものなので、
なかなか捨てられないんですよ~
柔らかくてココにはちょうどいいみたいです♪
ただ、穴も開いているので・・・そろそろ^^;

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://wannayn.blog111.fc2.com/tb.php/270-8a2fe451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
