

Fri2010.11.05

趣味満載のお出かけ

20101102ココ1-1

こんにちは、ココです
ブログをサボっている間に、ちょっとお出かけしていました

今回は、近場の千葉へ♪いってきました
そして、タイトルにもあるように結果的には旦那さまの趣味が大いに反映されたお出かけとなってしまいました





20101102幕張

まずは、ココのご機嫌とり?で、幕張海浜公園へ









20101102ココ5

芝生の公園はやっぱり気持ちがイイ♪






20101102幕張ココ







20101102ココ1

ココもお出かけが嬉しいのか、芝生の公園が好きなのか、こういう場所ではよく歩くしとても楽しそうにしています^^







20101102ココ2

よーいドン!で、走りだしたのは、あきらかにあさっての方向(笑)
スタート設定の方向がおかしかったから・・・仕方ないのかな?







20101102ココ3

その後、方向転換してくれました(ヨシヨシ^^)






20101102ココ4

嬉しそうなお顔だね(笑)







さて、今回のお出かけの目的は・・・

マリンスタジアム

千葉マリンスタジアム



我が家の旦那さまの、大好きなもの・・・野球と釣りです(笑)
(そして、千葉ロッテファン)
はい、ただいま真っ盛りの日本シリーズを見にいってきました^^

もちろん、ココは一緒に観戦できないのでペットホテルへお泊りです
一緒にお泊り出来るのが一番なのですが・・・
野球観戦中にココだけを留守番させるのは、気になってしまっておちおち観戦できないと思うんです^^;

と、いうことで我が家ではペットホテルに夕方からお泊りにしています
以前にも、やっぱり野球観戦の際にお願いしたペットホテルいちごハウスさん



ichigo_h_ph.jpg

今回は、預けるときは不安そうな顔をしていたココ・・・
翌日、お迎えに行くとお店の方の膝の上で甘えん坊全開でお出迎え(笑)

様子を察するに、それなりに楽しかった模様^^
こちら、ゲージでのお泊りですがフリーで遊ばせたりもしてくれるらしく、お迎え前の朝の時間は
トイプーのコと一緒に遊んでいたらしいです






20101102花時計ココ

次回は・・・旦那さまのもう一つの趣味、お魚のスポットへ!






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


Theme:パピヨン - Genre:ペット

COMMENT

ココちゃん、芝生の上でとっても楽しそう♪
お泊りも楽しんでいたみたいでよかったですね。
でも預けている間って気になりますよね。
でも、芝生の上で運動した後だからホテルで
ゆっくり静養できたかな。
しかし、ココちゃんは芝生がよく似合うな~。

+ナナママさま

ワンコは芝生が好きなんでしょうね^^
ココは芝生だといつも楽しそうにしています♪

ココのお泊りは、あちこちにお願いしているので大丈夫だろうと思っていますが、
やっぱり『どうしてるかな・・・』とか、いろいろと考えてしまいます
過保護ですね^^;
ただ今回は、お店の人に甘やかされて?いたみたいで
楽しかったみたいですよ(笑)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://wannayn.blog111.fc2.com/tb.php/268-9b47020f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
