スポンサーサイト


Tue2010.11.09

気になるの

20101029ジータ

こんにちは、ジータです

こちら、ちょっと前の写真ですがそれぞれ気にいった場所でお昼寝していたジータとココ^^






20101029ココ





20101029ジータ1

静かに寝ているね~と、思っていたらジータがなにかに気づいたみたい
視線の先を見ていると・・・









20101029ココ1

お向かいのお宅の屋根に人が!
実はこの日、お向かいのお宅がアンテナの付け替え工事をしていました
屋根に上るおじさんに釘づけのお二人さん(笑)

興味津津で見ていたココでしたが・・・
人影が二人に増えた途端、警戒モード発令!







20101029ココ2

なんだか怖くなってしまったらしく、落ち着きがなくなってしまいました
『怪しい人、はっけーーーーーん!』と、プルプルしながらウロウロ・・・

ビビりなココには屋根におじさん二人は怖かったらしい^^;
一人のときは、『なんだろう?』みたいな感じで眺めていたのにね





20101029ジータ1-1

ほどなくして工事も終わったらしく、梯子も撤収されました

お昼寝の邪魔をされちゃったね、ジータ







20101029ココ3

ココは工事が終わったのに、いつまでもお隣の屋根を見つめ続けていました(笑)
ココちゃん、おじさんはもうこないよ?







人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


Theme:☆多頭飼い☆ - Genre:ペット

COMMENT

ココちゃん相当怖かったんですね~
そりゃ、いつもなら有り得ない場所に2人もヒトがいたらびっくりするよね^^
ジータ君は全く動じずかな?
完全にテールダウンなココちゃんもかわいい♪

ココちゃん、番犬になってますね~。
屋根に人がいたら私もビックリするわ~。
最後の写真のココちゃん、お耳が警戒モード?!

ごめんなさい!御無沙汰しちゃってました!!!
みなさん元気でしたか?
puruさん、寒くなってきましたので、体調崩してませんか?
ジータちゃんも、ココちゃんも元気そうでなにより…(*´∀`*)

ココちゃん偉い!お家を守っているのですね。
あれ…ジータちゃんは…?
お昼寝のお邪魔をされちゃったのね…アララ。
うるさ~いなぁ!的な表情ですね( *^艸^)プププ

+ぱらちゃん

そうなんです・・・途中から怖くなってしまったみたいで^^;
いつもと違う状況が、ココの警戒モードとなってしまったみたいです
ジータは、作業が終わったら普通に寝出しました(笑)
ココのしつこくお外を見ていたのとは、対照的ですね
とくにソファーからも動かず!でした^^

+ナナママさま

ジータの様子で、人に気が付いたんですよ(笑)
最後の写真は、とっくに人がいなくなったのに
『またくるかもしれない!』と、見張り続けるココです^^;
呼んでもお外を見たまま、しばらく動かなかったんですよ(笑)

+ちょ☆ボ缶さま

こんにちは♪
昨日は凄い風でしたね^^
ジータもココも元気一杯です(笑)

ジータは作業中はず~と見ていましたが、ソファーから動かずでしたので
お昼寝の邪魔をされた!と、思っているかもしれません^^
ココはしばらく警戒モードのままでした(笑)

ココちゃん怖かったんですね(>_<)
お尻尾が完全に下がってる~。
確かにいつもは動かない景色が2人の人で
動く景色になったらビックリですよねっ。

ジータ君は動じずですねっwww

+きらめるさま

ジータとココは最初は興味津津でみていたんですけど^^;
ココはビビりなので、途中からプルプルしだしていました・・・
作業が終わったとたんに、ジータは寝出したので
そういう点は凄いですね^^

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://wannayn.blog111.fc2.com/tb.php/267-8ba41b77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
