スポンサーサイト


Thu2010.10.28

お日さま恋し

201010281-1.jpg


こんにちは、ジータです
一気に寒くなりましたね・・・
本日のジータとココは、丸い物体と化しています^^;





20101028.jpg








201010281.jpg

今日の我が家は、あまりにも寒々しい光景だったので、数日前のご機嫌ジータを^^




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



Theme: - Genre:ペット

COMMENT

わぁ(*^^)
ジータくんあったかそう♪(*^_^*)
こんな日が続くといいのに、
最近はどんよりが多いですよね。。
早く、良いお天気になってほしいですねv-290

ふふふ^^
ひなたぼっこ気持ちいよね♪
うちも最近丸い物体と化してます(笑)

もし、puruさんが差し支えなかったら、
ここのブログをわたしのブログにリンクさせてもよろしいですか??^^
そしたら遊びにもきやすいので♪
よかったらリンクさせて下さい♪

はじめまして。
ブログ村から遊びにきました♪

プルちゃん&ジータちゃん&ココちゃん。可愛いですね~(*´ェ`*)…♥
そして写真も素敵です♪♪♪
とっても優しい写真に、気持ちがホッコリしました。

うちも縞猫MIXとパピヨンがいます。
お時間ありましたら、是非遊びに来て下さいヽ(´▽`)/

よろしかったらリンクも貼らせて頂いてもいいですか?
また遊びに来たいので… 
宜しくお願いします!!!!

ジータ君ひなたぼっこ気持ちよさそうですね^^
外は冷たい風がピューピュー吹いてても
お家の中の陽の当たるところって温かいから
やっぱりよく知ってますね~。
我が家も急激な寒さにホットカーペットを接続して
毛布も出してと寒さ対策してます!

でも、そんなんでも体調を崩して私が熱をだしたので
puruさんも気をつけてくださいね!
主婦が熱を出すと家の中が大変なことに・・・
人間の世話は夫がなんとかしたものの、ナナにまでは
手が回らなくて散歩はおろか、ブラッシングもできずで
今朝ようやくブラッシングと肉球ケアをしました。

肉球といえば、↓記事のココちゃん、人間の赤ちゃんみたい!
私はナナしか知らないけれど、ワンコって人間の赤ちゃんとか
子供に行動が似てるなって思うこと多々ありますよ。
きっと指しゃぶり的な精神安定なんでしょうね。
かわいいな~。

ナナはご飯の後、必ず床(絨毯)を舐めている。
はて?これは何の儀式やら(苦笑)

+Bear さま

なかなか思ったような、暖かい日がありませんね
ジータの日向ぼっこ姿は、暖かそうで好きなんです^^
最近のジータは、夏にはみれなかったソファーで眠る姿や
クッションの上で寝ることが増えたんですよ♪

+なっつ。さま

あら♪やっぱり寒くなると、丸い物体率が高くなりますよね(笑)
夏に、床で転がっていたのがうそのようです^^

> もし、puruさんが差し支えなかったら、
> ここのブログをわたしのブログにリンクさせてもよろしいですか??^^
> そしたら遊びにもきやすいので♪
> よかったらリンクさせて下さい♪
リンクの件、ありがとうございます^^
是非、お願いします
こちらも、なっつ。さんのブログをリンクさせていただきます♪
これからも、よろしくお願いしますね^^

+ちょ☆ボ缶 さま

ご訪問&コメントありがとうございます^^
初めまして♪
> うちも縞猫MIXとパピヨンがいます。
> お時間ありましたら、是非遊びに来て下さいヽ(´▽`)/
あら♪我が家と一緒でワンニャン多頭飼いなんですね^^
あとで訪問させていただきます
我が家はジータ同様、のんびりとブログ更新していますので、
また遊びに来てください♪

リンクの件、ありがとうございます^^
こちらこそ、よろしくお願いします♪
また、ジータとココに会いに来てください

+ナナママさま

ナナママさん、体調はいかがですか?
いっきに寒くなって、まだまだ体が追いついていかないような気がします・・・
無理なさらないでくださいね^^
ナナちゃんも、ママの具合が悪くて心配していたのでは?

> 肉球といえば、↓記事のココちゃん、人間の赤ちゃんみたい!
> 私はナナしか知らないけれど、ワンコって人間の赤ちゃんとか
> 子供に行動が似てるなって思うこと多々ありますよ。
> きっと指しゃぶり的な精神安定なんでしょうね。
そうなんです(笑)
ココの姿をみていると、人間の赤ちゃんみたいだな~と思ってしまいます^^
眠る寸前に、ぼんやりしながらの行動なんですよ

> ナナはご飯の後、必ず床(絨毯)を舐めている。
> はて?これは何の儀式やら(苦笑)
ナナちゃんは・・・どんな儀式なんでしょう(笑)
『おいしかったな~♪』の、余韻にひたっているのでしょうか^^
う~ん、ナナちゃんに聞いてみたい!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://wannayn.blog111.fc2.com/tb.php/266-32640162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
