スポンサーサイト


Mon2010.10.25

退屈じゃないも~ん

20101025ココ

こんにちは、ココです
お天気があまりよくない本日

退屈だね~と、思っていたら・・・






20101025ベランダジータ

ん?!






20101025ベランダジータ1

閉め出された風になっていますが、違います^^;

隣の窓から出て行ったジータ・・・
そのまま戻ってくればいいのに、こっちの窓を開けてほしくて待機中

それを見たココは、ジータのところに行きたくて前足でカリカリ・・・







20101025ベランダジータ2

キュウキュウいって催促中(笑)
そして、ひたすら待機のジータ







20101025ベランダ2

はい、よかったね^^






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Theme:☆多頭飼い☆ - Genre:ペット

COMMENT

きゃぁぁぁ すごくいい!!
最後のチュっの写真がナイスタイミングでしたね!
ジータ君も頑なに、隣の窓ではなくココちゃんのいる方の
窓を開けてほしかったんですね。

↓ 記事のニャンコトイレ、なかなかよさそうですね!
会社のニャンコもトイレトレーニングはしたことが
ないといっていたのですが、やはりニャンコとワンコでは
トイレ事情がかなり違うんですね!!
ココちゃん、ジータ君のトイレまでもチェックとは。。。
ますます猫化するのかしら?!

+ぎゃぁぁぁぁぁ!!!!!!

かっ…可愛すぎる!!!!!
二人とも可愛すぎる、たまんない!
もう、もう、ぽちぽちぽちぽちぽち!!!!!

なんともカワユイわね❤
とっても仲良しな二人が微笑ましいわ~♡
ママさんもナイスショットですv-218

良い写真だね。
かわいい^^
ほんと二人は仲良しなんだね。

こんばんわ。
何回見ても、ほのぼのと平和な写真で癒されます。。。
猫のココも可愛いですね☆

+ぎゃわゆす

可愛いを超えるぎゃわゆすですv-238
何語だって感じですけど、ちょー可愛いということを言いたいv-354

最後のショットはなんとも癒されるぅv-344
本と素敵なショットだわぁv-344

か・か・可愛過ぎる~~!!ジータ君!!
ジーッと見つめるお顔が抱きしめたいですっ(*^。^*)

ココちゃんとの再会にチュっていいですね~♪

かっ…可愛い…v-10

我が家はデュールが絶対にベランダに出ないので
あちらとこちらなんてことは良くあるのですが
日常は”お互いわれ関せず”なんで
絶対にこんなシーンは見れないです(^^;

+ナナママさま

> 最後のチュっの写真がナイスタイミングでしたね!
ココとジータはよく挨拶代わりに、臭いをかぎ合っているのですが
なかなか撮れないんです^^;今回は、先回りです(笑)

> ジータ君も頑なに、隣の窓ではなくココちゃんのいる方の
> 窓を開けてほしかったんですね。
よくあるんです・・・出たらそのまま戻ってきてくれると楽なんですけどね^^

我が家で使っている猫トイレは、手入れが楽なんです
それに、臭いもかなり軽減出来ているハズですよ^^
ニャンコは、キレイ好きみたいですね

+れいさま

そういっていただけると、先回りして頑張って撮ったかいがあります♪
ジータはよく開いてない窓の前で、ポツーンと座っているんです(笑)
で、ココも外に出たくなっちゃうんですよね^^

+ルンルンさま

なかなかこんな姿は撮れないんですが・・・
やっぱり仲良し写真が撮れると嬉しいですね^^
また、撮れるように頑張ります♪

+あずきさま

ありがとうございます♪
ココの顔が見えればよかったんですけど、なかなか撮れないんです^^;

仲良しな時ばかりではないんですけどね(笑)
ケンカがないのでいいのかなと、思っています^^

+マリリンパパさま

> こんばんわ。
> 何回見ても、ほのぼのと平和な写真で癒されます。。。
ありがとうございます♪
それぞれの写真は、撮れるのですがなかなか揃った写真は
撮れないので、今回は貴重な写真です^^

> 猫のココも可愛いですね☆
お手本がジータなので、行動がネコにどんどん近づいている気がします・・・

+ビークー&チェリー&ミニョン

> 可愛いを超えるぎゃわゆすですv-238
> 何語だって感じですけど、ちょー可愛いということを言いたいv-354
なるほど!ぎゃわゆす・・・ですね^^
いつもこうだといいのですが(笑)
次撮れるのは・・・いつかな~^^;
今回は、先回りでやっと撮れた一枚です♪

+きらめるさま

ジータは気付くと、外で佇んでいたり(笑)
このときは、しばらく気がつかなったのでちょっとビックリしたんですよ^^

ココとジータはよく、お互いの確認をしているんですよ♪
ただ、なかなか撮れない写真なんです^^

+MIYUさま

デュールくんとラルジュちゃんは、いつも一緒なのかと思っていました^^
そっか~デュールくんは、ベランダに出ないんですね

今ではココもジータの影響で、ベランダ大好きみたいなんですよ^^
最近は、ジータより先にベランダへ出ていきます^^;

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://wannayn.blog111.fc2.com/tb.php/265-80e5ec69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
