スポンサーサイト


Mon2010.11.01

ナカヨシ具合

20101025ジータ

こんにちは、ジータです

ジータとココが一緒にソファーで寝ていたりすると嬉しくなって、ついつい写真を撮ってしまいます
でも・・・普段の生活は、そんな光景ばかりではないんです(笑)


とくに朝のご飯前後の我が家は、ドタンバッタン・・・賑やかです
『こらっ!』とか『まて!』とか・・・ジータやココをなだめていることも多々あります^^;






ほぼ毎日みられる光景・・・

20101025ジータVS-1






20101025ジータVS

テンションの高いジータに、さらにテンションの高いココが加わって・・・

最終的には、ジータから逃げ回るココ^^;






20101025coco.jpg

一緒に遊ぶのも楽しいんだよね^^




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


Theme:☆多頭飼い☆ - Genre:ペット

COMMENT

あらっ puruさんも「こらっ」とか言うことがあるんですね。
我が家はしょっちゅうです。ハイ。

やっぱり、多頭飼いっていいなぁ~。
寄り添っている姿は最高に絵になりますよね!
どんどんカメラにその姿をおさめてくださいね!!

一緒に寝てたりしたら可愛くて
写真撮っちゃう気持ち、わかるわ。
ジータくんはお兄ちゃんのお顔だし
ココちゃんはやっぱり妹の顔だもんね。

私もやっぱりワンコが欲しいな~

リンクありがとうございました^^

ココたん一緒に遊ぶの大好きなんだね♪
一緒におねむなんて可愛いすぎるー!

ぷぅちゃんもひなちゃんと一緒におねむしないかなーw

ご訪問&リンクありがとうございました~ヽ(´▽`)/
猫ブログ友は出来たのですが、ワンコのブログ友がいなかったので、とってもうれしいです♪♪♪
しかもニャン&パピなんて!!!
色々相談等にも乗って下さいね(*´ェ`*)…♥
今後とも宜しくお願いします!

ジータちゃん、ココちゃん仲良しなんですね。羨ましいです♪

うちは3匹が微妙な距離感を保っているものですから、なかなか3ショットが撮れません。
喧嘩・流血写真ならすぐ撮れますけど…┐(´-`)┌

一緒にいる場合、ついつい写真に撮っちゃうのわかりますよ~( *^艸^)プププ
うちもいつか、3匹が一緒の写真が撮れますように…
頑張ります(笑)

一緒にソファに寝ていると嬉しくなって写真・・・すごく分かります~。
私もそんな時はついカメラを構えます。
カメラに気づいて間に合わなかったときは残念でなりません。

ジータくんとココちゃんもドッタンバッタンするんですね。
怪我があってはいけないし「こら」とか言ってしまう気持ちも分かります。
でもその一方でもう少しフタリのやり取りを見ていたいなんて思ったりしませんか~?!

+ナナママさま

毎日、『こらっ!ジータ!!!!』とか言っています(笑)
あと多いのは、『ココちゃん、やめなさい!』でしょうか^^;
けんかにはならないのですが、ドッタンバッタンが激しいとなだめていることが多いです

のんびりしている時のほうが、写真が撮りやすいのでどうしても多くなりますが
朝はとくに賑やかなんですよ^^

+あずきさま

そうなんですよね^^
ジータはお兄ちゃんらしいし、ココはお兄ちゃん大好きの
妹というのがピッタリなんです(笑)
いつも一緒というわけではないですが、
程よい距離感で生活しています^^

+なっつ。さま

> ぷぅちゃんもひなちゃんと一緒におねむしないかなーw
二人でのんびりしてくれるといいですね^^
冬はとくに、暖かい場所で寝ているので一緒になる確率が多いですよ

あとはココは、ジータにボールをもっていったり・・・追いかけっこをしたり
朝は特に賑やかです(笑)

+ちょ☆ボ缶 さま

こちらこそ、よろしくお願いします^^
ワンニャンの多頭飼いは、みなさんに驚かれませんか?
我が家は、『両方飼ってるの!?』みたいな反応はよくされているんですよ(笑)


> うちは3匹が微妙な距離感を保っているものですから、なかなか3ショットが撮れません。
> 喧嘩・流血写真ならすぐ撮れますけど…┐(´-`)┌
なんだか激しそうですね(笑)
ココとジータは一緒にベランダに出たりしていますが、それぞれ違う楽しみ方を
していたりするんですよ^^

実は、一緒にいると嬉しくなって写真をとってしまうのですが、遊んでいるところを撮るのは
難しいのであんまりないんです^^;これから、増やせるといいなと思っています♪
ちょ☆ボ缶 さんの3ショットも、是非披露してください^^

+mieko さま

> 一緒にソファに寝ていると嬉しくなって写真・・・すごく分かります~。
> 私もそんな時はついカメラを構えます。
> カメラに気づいて間に合わなかったときは残念でなりません。
そ~と近づいても、起きてしまったりどこかへいってしまったり・・・
迷惑顔をされても、これだけはやめられません(笑)

> ジータくんとココちゃんもドッタンバッタンするんですね。
> 怪我があってはいけないし「こら」とか言ってしまう気持ちも分かります。
> でもその一方でもう少しフタリのやり取りを見ていたいなんて思ったりしませんか~?!
そうなんですよね^^
物凄い勢いで追いかけっこを始めた時は、なだめています(笑)
でも、一緒に寝ているのはもちろん嬉しいのですが、ドッタンバッタンも見ていていいんですよね(笑)
普段は、まぁいいか!と、大目に見てしまいます
ココはジータ大好きなコなので、怒られてもケロッとしてジータの後を追っているんですよ^^



TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://wannayn.blog111.fc2.com/tb.php/264-936ca383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
