

Wed2010.10.27

ココのクセ

20101027ココオヤスミ

こんにちは、ココです
おねむでグッスリお休み中のココ






20101027ココベッド1

ココは眠たくなると、よくペロペロと舐める儀式をしています
それは、私の手だったり自分の足だったり毛布だったり・・・
このクセは、プルにはなかったものです
頻繁に舐めるのは、ストレスを和らげるためだったり落ち着かせるためだったりするといいますが・・・




20101027ココベッド

ココは半分寝ぼけたような顔をしながら、この行動をします





20101027ココ

気にするほどひどいものでもないのでそのままにしていますが、
私には、人間の子供の指しゃぶりと重なって見えてしまいます^^;





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


Theme:パピヨン - Genre:ペット

COMMENT

気持ち良さそうなココちゃんの寝顔ですね(*^_^*)
昨日から寒くなったのであったかくして休んでくださいね~(*^^)v

寝顔可愛いですね~。
結構好きなんですよねっ、寝顔が・・・
我が子も寝ている姿を見てるとついつい抱きしめてしまって
起こしちゃうんですがwww

+Bearさま

ほんとに寒い!一気に冬ですね^^;
ココのスヤスヤ寝顔は、親バカながら可愛いです(笑)

+きらめるさま

私も寝顔大好きです(笑)
そして、私もちょっかいを出したくなってしまいます^^

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://wannayn.blog111.fc2.com/tb.php/263-80f3b678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
