スポンサーサイト


Fri2010.10.22

残念ココ

20101022ココ

こんにちは、ココです

トリミングにいった翌日・・・お尻にう○ちがガッツリついていたココ・・・
せっかくフワフワサラサラ、いい匂いのコだったのに(涙)






20101022ココ1

そのままにしておくわけにもいかず、お尻を洗うはめに!
あ~ぁ・・・ココちゃん、今回はあっというまだったね~
まぁ、上半身?はフワフワのままだから、まだいいのかな(笑)

トリミングすると、その状態をいつまで保てるか!と、いうことをつい考えてしまいますが、思ったようにいかないものですね(笑)

今回は、一晩限定でした(笑)




************************************************

おまけ・・・病院で出逢ったコ♪
ついつい可愛くてお持ち帰り^^

旦那さまと、可愛い可愛い!と、目の保養をしてしまいました










いぬのきもち

いぬのきもち

カワイイ・・・可愛すぎる.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


Theme:パピヨン - Genre:ペット

COMMENT

なにー?このかわいい仔は?!かわいい♪かわいい♪かわいい♪
なんて言ってるとアルファがやきもち焼くからなぁ~v-392
あるよね~。トリミングしたばっかなのに!って事。。。( ̄m ̄*)
でも、もうちょっとサラフワのいいニオイでいて欲しかったね。(苦笑)
うちはトリミングでいつもウンチがつかないようにお尻周りの毛を
カットしてもらってます。(爆)
↓私も爪切りは絶対にできません。恐いから1回もやったことないわ~。

残念www

シャンプーの次の日ですかぁ~!
ココちゃん付いて取れなかったんですねっ(>_<)
たまにありますよねっ。
いつまでたっても、う○ちポーズのままだから
何でかな~って尻尾上げてみたらぶら~~~んなんて時が・・・
そんな時仕方ないのでティッシュで取るのですが
お尻の毛に・・・べたっと・・・(汚くてスイマセン)

でも、お顔と首周り(特にスリスリしてる所ですwww)が
いい香りならOKですねっ(笑)

ほんまやぁ~!可愛いトライの麻呂眉ですね~♪
りりしくって愛らしくって可愛いですね~~~(*^。^*)

ココちゃん残念(~o~)
うちは、トリミングに行った事がないですが、
それでも、私の労力を考えると・・この綺麗が長持ちしますように・・・って
思います(*^_^*)
トリミングに出したら、もっとそう思うと思います(~o~)
ベアは病院の先生にお尻の周りの毛が多いと言われているので、
私がザクザクカットしてしまっていますよ☆
きっとベアが男の子だから平気なのかな??(*^^)
ココちゃんは女の子だから、ベアみたいにしたら恥ずかしいですよね(@^^)/~~~
いぬの気持ちの表紙の子・・お目目まん丸で可愛いですね~♪♪

こんにちは。
マリモのブログにコメントありがとうございました。

ジータくんとココちゃん、並んで写真に収まれる仲良しさんなんですね。
うちのニャンズは新しいものをなかなか受け入れてくれないのでなんだか羨ましいです。
ジータくんのほんわか、優しそうな感じがとても可愛らしいです。
ココちゃんもとても美人さん。
私も実は読み逃げしてました(汗)
また遊びに来ますね~♪

しっぽがモコモコだから付いちゃうんだよね。
サクラもよく付けてますw

いぬの気持ちのワンコかわいいね^^
あーいいな~ワンコも欲しいよ~

+グーグーガンマさま

可愛いですよね♪一瞬で目を奪われてしまいました(笑)
アルファくんには聞こえませんように!

> あるよね~。トリミングしたばっかなのに!って事。。。( ̄m ̄*)
> でも、もうちょっとサラフワのいいニオイでいて欲しかったね。(苦笑)
そうなんです~(涙)
もう、がっかりでした^^;
『ココちゃん!なにお尻につけてるのーーーー!!!』みたいな(笑)
なかなか思ったようにいかないものですね

> ↓私も爪切りは絶対にできません。恐いから1回もやったことないわ~。
同じくです(笑)
今回、キレイに切ってもらった爪を観察しましたが・・・
う~ん、やってみたいけど失敗しそう(爆)

+きらめるさま

ほんとうに残念でなりません(涙)
見てみぬふりを!?しようかと思いましたが(笑)そんなわけにもいかず^^;

> でも、お顔と首周り(特にスリスリしてる所ですwww)が
> いい香りならOKですねっ(笑)
唯一の救いが、まだ頭頂部や首のあたりがいい匂いがすることでしょうか(笑)
あと、耳毛もサラサラしています^^
次回はもう少し、保てるといいな~と、思っています

+Bear さま

なかなか思ったようにいかないですね(笑)
まだ首周りはキレイな状態ですが、そのうち首のあたりがクシャクシャになりそうです^^;
ベアちゃんはママにいっぱい手を掛けてもらって
幸せですね♪
ご自分でされているのって凄いな~と思います^^

> いぬの気持ちの表紙の子・・お目目まん丸で可愛いですね~♪♪
ほんとに、オメメがまん丸ですよね♪
病院の待合室で見つけて、あまりの可愛さに即、お持ち帰りしてしまいました^^

+mieko さま

ご訪問&コメントありがとうございます♪
マリモちゃんの成長楽しみに拝見しています

マリモちゃんとニャンコの関係が、ココとジータの関係とそっくりで^^
ココが小さい時はとくにそうでしたが、今でもジータに追いかけられると
前を通ることが出来なくなってしまいキュウキュウいいながら助けを求めています(笑)

付かず離れずの感じで、ほどよい距離感で生活しています^^

読み逃げ歓迎です♪
ジータ同様のんびり更新していますので、また遊びに来てください!

+あずきさま

今回は、あまりにも早くお尻を洗う羽目になってしまいました^^;
見つけた時は、かなりガッカリでした(笑)
よくあるんですけどね・・・トリミングの翌日というのはやめてほしかったです(-.-)

> いぬの気持ちのワンコかわいいね^^
> あーいいな~ワンコも欲しいよ~
可愛いですよね♪パピヨンだ~!と、、思って手に取ったのですが
あまりの可愛さにお持ち帰りしてしまいました^^
チャコちゃんがOKなら・・・ワンコとニャンコの生活もあずきさんにお勧めしたいです♪

あららーー、一晩限定のふわさらだったんですね^^;
トリミングの後でウンピがぶら下がっちゃう・・・っていうのうちもありますよ~
ついちゃったところだけ洗うのって難しいんですよね
かく言う我が家も明日はシャンプーDayです^^
うふふ、2枚目のココちゃんのお尻のどっちり具合がまたけんたと重なりますww
そして、何?この子?めちゃくちゃかわいいーーー!
こんな目で見つめられたら・・・イチコロです!

ココちゃん 一日で・・・
残念ですね。。。

犬の気持ちのワンコより、
ココちゃんの方が可愛く見えるのは私だけでしょうか???

+ぱらちゃん

> ついちゃったところだけ洗うのって難しいんですよね
今回、それを実感しました(笑)
お尻だけ!と、思っていたのに背中までお湯がかかってしまったり・・・お風呂場でココと格闘しました^^;

> うふふ、2枚目のココちゃんのお尻のどっちり具合がまたけんたと重なりますww
そうですか^^後ろから撮っていて、なんだかバランス?が悪いな~と、思っていたんです
でも、けんたちゃんと一緒ならいいのかな(笑)

> そして、何?この子?めちゃくちゃかわいいーーー!
> こんな目で見つめられたら・・・イチコロです!
我が家では、このコは男のコか女の子か、成長したらどんな感じか・・・と、妄想が膨らんでいました^^;
可愛いですよね^^

+マリリンパパさま

仕方ない!とはいえ残念でした^^;
せっかくフワフワサラサラになって楽しんでいたのに・・・『えーーーっ!』みたいな感じでした(゜-゜)

> 犬の気持ちのワンコより、
> ココちゃんの方が可愛く見えるのは私だけでしょうか???
ほんとですか!!嬉しいお言葉です^^ありがとうございます♪
ココはどちらかというと、パピー顔でよくパピーと間違われているんですよ(笑)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://wannayn.blog111.fc2.com/tb.php/261-922a5dd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
