スポンサーサイト


Sun2010.10.17

我が家の秋

20101017ジータ

こんにちは、ジータです
ごはんが終わって、静かになった朝のひとコマです

夏の間はフローリングにひたすら転がりまくり、時間とともに気温が上がると涼しい部屋を求めて
リビングから去っていくという生活をしていました

そんなジータも最近は、ソファーの上で可愛らしく寝ている姿が格段に増えました^^





20101017.jpg

お天気がいまいちの本日の朝は、ベランダにもあまり出たがらず外を眺めたりソファーでまったりとしています

ちょっとずつ季節は移り変わっているんだな~と、こんなところでも感じています






20101017ココ

そして、こちらはクッションを占領








20101017ジータココ

我が家のソファーは、ジータとココで贅沢使いの季節です





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



Theme:☆多頭飼い☆ - Genre:ペット

COMMENT

ジータくんもココちゃんも気持ちようさそうですね(*^_^*)
ゆったりした気持ちになれますね(^^♪
秋って良いですね☆

ソファーって人間用じゃなかったっけ?
と思うくらいナナに占領されてます(苦笑)
でもまったりしてまどろんでいる姿を見ると
まぁいいかって思っちゃいますね。
段々と寒くなってきたのでくつろぐ場所が
変わってきましたね。
ジータ君とココちゃんの距離感も近すぎず
遠すぎずでいいな~。

+Bearさま

今年の夏はとくに暑くて、ゴロゴロ度が増していたから
なんだか最近の姿が微笑ましくて(笑)
ベアちゃんも、秋を楽しんでいますか?
ほんとに、秋っていいですね♪

+ナナママさま

ナナちゃんも、ソファーが好きなんですね♪
ジータをみていると、季節の変化がほんとうによくわかるんですよ^^
寒くなってきたな~とか、暖かくなってきたんだな~とか!

> ジータ君とココちゃんの距離感も近すぎず
> 遠すぎずでいいな~。
ほんとに、そんな感じなんですよ^^
なので、一緒に寝ているとうれしくなってしまうんです♪

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://wannayn.blog111.fc2.com/tb.php/255-a550b087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
