スポンサーサイト


Fri2010.10.15

雨の日の朝

20101014ジータ

こんにちは、ジータです
今日は、雨ですなぁ・・・
雨の日は、ベランダに出れなくて退屈(★´-ω-).。oOO グゥグゥ

そんな時、妹のココはおもちゃと格闘しています







20101014ココ

むむむーーーーっ








20101014ココ1

あむーーーーっ








20101014ココ2

むきーーーーっ

遊ぶ態勢が、じゃっかんおかしい気もしますが・・・



我が家は、お天気のいい日は朝からベランダを解放しています
ジータとココは、ベランダと部屋を行ったり来たりしながら朝の時間を過ごしています

今日は雨なので、ベランダの窓は開かず・・・
ちょっと退屈な朝だったようです





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




Theme:☆多頭飼い☆ - Genre:ペット

COMMENT

こんにちは。

あらっ、朝は雨だったんですね!
大阪は夜中に降って終わりましたwww

ジータ君雨の日は退屈なんですね。
ココちゃんと一緒に遊んでみては、どうでしょ~?(笑)

雨は嫌ですね~
今年の夏は長くとても暑かったのでこの雨も恵みの雨で感謝しないといけませんが・・・
ジータくんは相変わらずマイペース
ココちゃんの愛らしいお顔をみるとホッとします

最近雨が降ると、寒くて動きが鈍くなります(^_^;)
ジータくんも、ココちゃんも爽やかな晴れが一番嬉しいですよね♪
ココちゃん、ロープをしっかり噛んで、
歯のケアにもなるから良いですね(^^♪

+きらめるさま

> あらっ、朝は雨だったんですね!
> 大阪は夜中に降って終わりましたwww
やっぱりちょっとお天気はちがうんですね^^
朝の時間は雨が残っていたんですよ

> ジータ君雨の日は退屈なんですね。
> ココちゃんと一緒に遊んでみては、どうでしょ~?(笑)
最近涼しくなったせいか、ジータの動きが活発になってきました^^
よくココと追いかけっこしていますよ♪
一緒に、おもちゃで遊んでくれたら一番いいですけどね~(笑)

+ぱぴよんさま

> 雨は嫌ですね~
> 今年の夏は長くとても暑かったのでこの雨も恵みの雨で感謝しないといけませんが・・・
そうですね^^夏のころを考えると・・・ぱぴよんさんのおっしゃる通り
恵みの雨ですよね♪
でも、ジータとココにとっては夏は暑くて動けない!そして、雨は退屈!なのかもしれません(笑)

> ジータくんは相変わらずマイペース
> ココちゃんの愛らしいお顔をみるとホッとします
ジータのマイペースは相変わらずかもしれません^^
今日もまったりお昼寝です♪

+Bearさま

ちょっとずつ秋が進んでいますね♪
雨だと私とジータはダラダラです(笑)

あのロープはココのお気に入りの一つです^^
最近、お菓子関係のデンタルケアはあげていないので
ロープでちょっとでもお口のケアが出来たら一石二鳥ですね(笑)

ココちゃん、ロープに夢中ですね。
ゴロンとしながらカミカミするのって難しそうだけど
かなりはまってますね(笑)

+ナナママさま

夢中になりすぎて、変な姿で遊んでいました(笑)
でも、一生懸命遊んでいる姿は見ていて微笑ましく、
とても可愛く感じてしまう親バカです^^

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://wannayn.blog111.fc2.com/tb.php/254-8b7f7c24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
