スポンサーサイト


Wed2010.10.13

根負けです

20101012ココ1

こんにちは、ココです







20101012ココ

ココが見上げている先には・・・






20101012ココ2

大好きなボールさん♪

このボール・・・ついに中の綿が出てきてしまいました
縫わないといけないな~・・・と、思いつつ放置していたので、ココの届かないところに
置いていたのですが、見つかってしまいました^^;

最初の写真は、ボールで遊びたくって、壁に張り付いているところです





20101012.jpg

けっきょく根負けしてしまい、ココが遊んでいるそばで綿を回収するハメになりました
(わかりにくいですが、ボールから綿がニョロっと・・・)





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Theme:パピヨン - Genre:ペット

COMMENT

+お気に入り♪

見上げてる先にはジータ殿がいるんだとばかり思ってたけど
まんまと外れたわ~(^^ゞ
このボール、お気に入りなのかな?
そこにあるって気がついちゃったら
どうしても欲しくて我慢できなくなっちゃったのかもしれませんね(笑)
小さいお手手で支えながら
必死になってガシガシ中綿出してるんでしょうね?
puruさんの「綿回収班」ぶりが目に浮かぶようです(≧∇≦)ノ

私ならココちゃんのかわいさに根負けしちゃうわ~
実家のサクラは最近凶暴で困ってしまう。
今週末、実家の両親が旅行なので預かるんだけどね。
チャコが怯えないか心配。

どんどん可愛さが増してるココちゃんがうらやましいわ。

+れいさま

> 見上げてる先にはジータ殿がいるんだとばかり思ってたけど
> まんまと外れたわ~(^^ゞ
そういえば(笑)ジータのこともよくこんな感じで、見上げています^^
(待ち伏せともいうかも!?)

> そこにあるって気がついちゃったら
> どうしても欲しくて我慢できなくなっちゃったのかもしれませんね(笑)
コッソリと隠したのですが、見つかってしまいました
どうしても私に取って欲しくて、ずーとボールと私を交互に見ていたんですよ^^;

> puruさんの「綿回収班」ぶりが目に浮かぶようです(≧∇≦)ノ
ぷっぷ!そうなんです^^;
食べられる前に、ココと競争で必死に奪い取っていました(*_*)

+あずきさま

キュウキュウ言いながら、何とかボールを取ってもらおうとしていたんですよ^^;
なかなか諦めないので、つい・・・負けちゃうんですよね

> 今週末、実家の両親が旅行なので預かるんだけどね。
> チャコが怯えないか心配。
あら!サクラちゃん、お泊りですね^^
チャコちゃんとの生活は・・・どんな感じになるのかしら
箱入り娘だから、ビックリしちゃうかもしれませんね(^_^;)
たぶん、ジータだった遠巻きに見ているとおもいます(笑)
ニャンコは高いところから様子見が出来るから、大丈夫かしら?
ぜひブログにアップしてくださいね♪

こんにちはぁ。

根負け、うんうんしちゃいますよねっ!
しかも、可愛く必死な姿がたまらないんですよね~。
頑張り姿についつい・・・

大好きなボールと遊べて幸せそうなココちゃん(^^♪

ジータ君の寝ている姿手手とあんよがどうなっていたか
想像して、正解しました~~~~(笑)

+きらめるさま

> 根負け、うんうんしちゃいますよねっ!
> しかも、可愛く必死な姿がたまらないんですよね~。
> 頑張り姿についつい・・・
そうなんですよね^^;
『そこにはボールはないよ』と、言い聞かせていたのですが(笑)
壁に張り付いていまして・・・・負けてしまいました^^

> ジータ君の寝ている姿手手とあんよがどうなっていたか
> 想像して、正解しました~~~~(笑)
さすが!きらめるさん!
これからの季節、ジータのこんな寝姿写真が増えることでしょう(笑)
ニャンコの寝姿は面白いですね♪

こんにちは♪
ココちゃん、隠してあっても在りかが分かってしまうんですね。v-344
リッキーも同様です。
視覚?嗅覚?・・・お気に入りの物を探すのは天才的ですよね。

余談ですが、実家にリッキーのお気に入りのおもちゃがあって、
1年ぶりに帰省した時なんですが、
以前、おもちゃが置いてあった場所で(実際にはないのに)
「前はここにあった!」と言わんばかりに吠えて訴えてました。
覚えていたんですかね? 

+rikkingerさま

> リッキーも同様です。
> 視覚?嗅覚?・・・お気に入りの物を探すのは天才的ですよね。
こっそり隠していたのですが・・・見つかってしまいました^^

> 余談ですが、実家にリッキーのお気に入りのおもちゃがあって、
> 1年ぶりに帰省した時なんですが、
> 以前、おもちゃが置いてあった場所で(実際にはないのに)
> 「前はここにあった!」と言わんばかりに吠えて訴えてました。
> 覚えていたんですかね? 

ココも同じような事があります!
以前おもちゃを置いていた場所に張り付いて、おもちゃを出して!と、訴えていました(笑)

でも、1年たっても覚えているリッキーちゃんは凄い記憶力ですね^^
楽しい思い出があるからでしょうか?
リッキーちゃんの催促する姿!想像しただけで、可愛い♪一生懸命訴えていた姿が
思い浮かびます^^

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://wannayn.blog111.fc2.com/tb.php/253-947987a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
