スポンサーサイト


Mon2010.10.11

ジータの寝姿

20101011ココ

こんにちは、ココです
本日は、私からクイズです!







20101011ジータ足

はい、こちら!
ジータお兄ちゃんの寛ぎ風景の一部^^
どれが、どの足だかお分かりになりますか??








20101011ジータ

正解は、こんなかんじ!


前足が揃っているせいか、なんだかおかしな寝方になっています^^
最近はクルッとした、可愛い寝方が増えてきました





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Theme:☆多頭飼い☆ - Genre:ペット

COMMENT

ジータ君の寝姿可愛いv-9
あんよが不思議な格好になっちゃってますね。
ナナには無理だな~
だって、あんなにあんよが長くないんですもの。
今日もジータ君と↓ココちゃんに癒しをいただきました!

ジータちゃんの肉球、たまらないわぁ~e-266
ニャンコの肉球ってアップで見る機会がないから、感動!
あーーー!触りたーーーい!プニュプニュしたーい!(爆)
ココちゃん、お耳の毛、伸びたんじゃな~い?!
いいなぁ。。。v-398

+ナナママさま

> 今日もジータ君と↓ココちゃんに癒しをいただきました!
そう言っていただけると嬉しいです^^
ココの寝顔も親バカで好きなのですが、
やっぱりニャンコのクルンとした寝姿はいいですよね
可愛いね~、と言いながらジータを撫でまわしています^^

+グーグーガンマさま

> ニャンコの肉球ってアップで見る機会がないから、感動!
> あーーー!触りたーーーい!プニュプニュしたーい!(爆)

ジータは室内ネコになってから、肉球がピンクに戻ったんですよ^^
私も大好きなので、寝込みを襲っています(笑)ものすごい迷惑そうな顔をされますが^^;

> ココちゃん、お耳の毛、伸びたんじゃな~い?!
ほんとですか!!ちょっとでも伸びていたら嬉しいな~(笑)
この前、パピーと間違えられたんですよね(爆)

こんばんわ。
肉球、たまらないですね☆
可愛い!!!

+マリリンパパさま

ニャンコの肉球は、可愛いですよね^^
ジータはお外に出なくなってから、キレイな肉球にもどったんですよ
こんな寝姿も、これからの季節の楽しみです♪

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://wannayn.blog111.fc2.com/tb.php/252-98e17a84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
