Homeスポンサー広告ココのこと>雨が降る前に!



Sat2010.10.09

雨が降る前に!

20101008ココ1

こんにちは、ココです

今回は、以前にご紹介したステキ公園とは違う公園へ行ってきました♪

今日は、旦那さまも一緒です^^





20101008ココ1-1

これ・・・一番最初の写真を撮る為に、ココをなだめてるワンシーン
けっこう好きなんです

なんとか伏せをさせようと、頑張っています(笑)





20101008ココ1-2

で、こちら・・・伏せをしたココは、得意顔で私のほうを見ています(笑)







20101008ココ1-3

そして、撮れたのがこちらの写真^^








20101008ココ四葉

一人ではなかなか撮れない写真が今回は沢山♪






20101008ココ四葉1






20101008四葉






20101008ココ

こちらの公園は、前回来たときは到着15分ぐらで雨が降り出してゆっくり出来なかったのですが
実はこの時も、雨が降りそうなお天気で黒い雲がモクモク^^;








20101008ココ空

青い空と黒い雲!


実際に、この後雨がパラパラと!
う~ん、この公園は相性がわるいのかな(笑)






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Theme:パピヨン - Genre:ペット

COMMENT

こんにちは☆
カメラ目線じゃないのが
惜しいですよね
結構ひろそうな公園で
他のワンコも遊んでそうですね
今度行くときは
本当に晴天に日に行くしかないですね

+可愛い!

可愛い。。。。
思わず作ってしまいました☆
http://www.geocities.jp/mr_kaze999/Mix_Ber/kfc.jpg

+トイプードルさま

そうなんですよね^^;なかなかお外で目線をもらうのは難しいです(笑)
飽きてしまう前に撮り終えるので、いつも『まっいっか!』となってしまっています^^

> 今度行くときは
> 本当に晴天に日に行くしかないですね
そうですね^^まだ、この公園は一周りできていないので
再度チャレンジですね♪

+マリリンパパさま

あら!!ありがとうございます^^
お外で伏せの写真は、なかなか撮れないので
私的にはとても気に入っているんです♪

マリリンパパさんは、いろいろと写真が加工出来たりして羨ましい(笑)
ありがとうございます♪

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://wannayn.blog111.fc2.com/tb.php/251-e24945a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
