スポンサーサイト


Fri2010.10.08

ステキ公園

20101007公園ココ1

こんにちは、ココです
すっかり芝生の公園が気に入ってしまいました(私が!)♪

この公園、芝生あり、グランドあり、もちろん子供用の遊具あり、ウォーキングにもよさそうで、
ちょっとした川もありで、けっこう楽しんです




20101007公園ココ5

今現在、我が家から歩いていける場所には、こういう公園はないのですが・・・
そんなステキ公園が近所に出来るかもしれない!という話があるんです♪

我が家の近所には、有名な?!心霊スポットがあるんです(汗)
廃墟なんですけどね・・・夏休みには、中学生や高校生が肝試しに来ています

そこが!公園に生まれ変わるらしいんです
う~ん・・・市長さん頑張ってください(笑)地元の活性化?の為にも!






20101007公園ココ3

近所にそんなステキ公園が出来たら、ココだってウハウハのはず







20101007公園ココ

おまけにキレイなお花が沢山あったら、ココの写真も増えるかも(笑)
(この時は、後ろに小学生がキャーキャー言いながら遊んでいたので、完全に耳が後ろ向き・・・)







20101007公園







20101007公園ココ4

ステキ公園求む!
(今回は、私の願望を全面に押し出してみました・・・)






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Theme:パピヨン - Genre:ペット

COMMENT

+わかるっっ!

私もステキ公園求むっ!(><)
ウチの近所の公園は「犬の散歩お断り!」の看板だらけ。
っていうかほぼ全滅…
マナーの問題なんだよなぁって悲しくなりますよ~(/TДT)/

廃墟かぁ…心霊スポットかぁ…ちょいと有名かぁ…
知ってるかもしれません、そこ(笑)
公園になってもやっぱり夜はいけない感じかな?!(汗)

ステキ公園出来たらいいですね~!
応援します(心の中でwww)
芝生の綺麗な公園とかって本当いいですよね~♪
ワンちゃんのあんよにもいいし、夏もやけどしないですし・・・
心霊スポットかぁ~、ちょっと怖いです。
実はめっちゃ臆病で(笑)

↓ココちゃん草食べるんですね~。
我が家も二人ともベランダの多肉を引きちぎってます(>_<)
同じく女の子なのに~~~~って感じです(笑)
ジータ君1本づつって可愛い~♪

いいよね、いいよね。芝の公園。私も大好きです♪
もちろんアルファも大好きだけど、そういう公園はもちろん
ワンちゃんもいっぱい。。。(汗)
喧嘩ばかり売っているアルファには縁遠いかもしれません。(爆)
後ろで小学生が遊んでたのに、ココちゃんちゃんとお座りしてて偉いなぁ~。
↓そういえば、アルファは一度も外で草を食べたことがないかも…

芝生の公園は良いですよね~♪
パピヨンは芝生の緑に映えてとっても可愛いわよね❤
近くにできるといいけど
心霊スポット跡地ですかぁ・・・
夜をさければOKでしょうかね(汗)

ウチの仔達も草は大好きよ~。
でもニャンコのナナは食べません(-_-;)

+れいさま

犬の散歩お断り・・・の看板をみるとワンコ飼いとしては凹みますよね(;_;
先日、大きな公園に行ったのですが駐車場に看板があってすごすごと引き返しました

> 廃墟かぁ…心霊スポットかぁ…ちょいと有名かぁ…
> 知ってるかもしれません、そこ(笑)
> 公園になってもやっぱり夜はいけない感じかな?!(汗)
れいさん、やっぱりご存知でしたか(笑)知ってるかな~とは、思いつつ!
引っ越してきてから、一度も私は近づいたことはないのですが・・・
ステキ公園になって、そのイメージを一掃してくれることを『力いっぱい!』望んですます(笑)

+きらめるさま

> 芝生の綺麗な公園とかって本当いいですよね~♪
> ワンちゃんのあんよにもいいし、夏もやけどしないですし・・・
やっぱり芝生の上はココも嬉しいみたいで、楽しそうなんですよね^^
芝生のキレイな公園は、憧れです

> 心霊スポットかぁ~、ちょっと怖いです。
> 実はめっちゃ臆病で(笑)
たぶん、実際に出るわけではないと思うんです^^;
ただけっこうな年月、廃墟らしく子供が肝試しに来たりしているんですよね・・・
今はまったく近付けない感じなので、そんなスポットよりもステキ公園のほうがやっぱりいいな~
早く公園になることを、いまからワクワクして待っているんですよ♪


+グーグーガンマさま

芝生の公園、いいですよね!
お天気がいいと本当に気持ちがよくって♪

> 喧嘩ばかり売っているアルファには縁遠いかもしれません。(爆)
ココはほかのワンコから逃げまくるので・・・違う意味で全く絡めないんです^^;
でも、この公園!パピヨン率が非常に高いんですよ♪
私的にはウハウハで目の保養をさせてもらってます(笑)

> ↓そういえば、アルファは一度も外で草を食べたことがないかも…
そうなんですか?ほとんどのワンコが草を食べると思っていました^^
う~ん、アルファくんはママのご飯が充実しているからかしら・・・
ココの食べっぷりをみたら、ビックリしてしまうかもしれませんね(笑)

+ルンルンさま

> 芝生の公園は良いですよね~♪
> パピヨンは芝生の緑に映えてとっても可愛いわよね❤
そうなんですよね♪サラサラのコートと緑の芝生っていいですよね~
親バカながら、可愛いを連発してしまいます(笑)

> 心霊スポット跡地ですかぁ・・・
> 夜をさければOKでしょうかね(汗)
そうなんですよね^^;
ステキ公園が出来るかも!と、浮かれていましたが皆さんがおっしゃるように、
夜はどうなんでしょう・・・
廃墟だということで、心霊スポットになっているらしいのですが、
改めて考えると、どうなんでしょう(笑)


> ウチの仔達も草は大好きよ~。
> でもニャンコのナナは食べません(-_-;)
あら、ナナちゃんは食べないんですね
ジータもボチボチしか食べていませんが、ココがかなりの消費をしてくれています(笑)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://wannayn.blog111.fc2.com/tb.php/250-6067c9bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
