Homeスポンサー広告ジータのこと>季節の変わり目

スポンサーサイト


Wed2010.10.06

季節の変わり目

20101006ジータ

こんにちは、ジータです
今日は、お天気がいいせいかご機嫌さんです♪






20101006ジータ1

よしよしよし・・・
どうみても私には『ドラえもん』に見えてしまう(*_*)

君、まん丸だね(笑)






20101006ジータ2

最近涼しくなってきたので、抜け毛の季節に突入したようです・・・
冬に向けて、ますます丸くなることでしょう^^;




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


Theme: - Genre:ペット

COMMENT

こんにちは、お久しぶりです。

ジータくん、まんまるでも私は大好きですヽ(^o^)丿
とっても可愛いですものぉ♪
ミーナもとってもまんまるくんですした。
ジータくんはドラエもんになったんですね~(笑)プププッ

最近我が家の二人も抜け毛が多くなって来て
家の中が毛だらけです・・・って考えると年中毛だらけですがwww

+リンク。

こんばんわ。
猫は犬と違って、散歩しなくて良いから楽なのかな?
近所のオバちゃんは、猫にリード付けて散歩してる人が居ますが・・・
なんか、変。。。

ところで、チョクチョク見に来るので、リンクを貼っても良いでしょうか?
画像とかありましたら、活用いたしますが・・・?

ジータくん可愛いすぎます(^O^)
ニャンコも抜け毛は大変ですか??
ジータくんは人懐っこいですか?(*^_^*)
私のアパートの周りに、
いつも遊びに来るニャンコちゃんがいて、
以前から人懐っこい感じで足元に寄ってきたりしてましたが、
この前は、座っておいで!と言ったら
寄ってきてくれて、頭をナデナデできました(^^♪
ニャンコも可愛いなぁ~(^^♪

+きらめるさま

ご無沙汰しています♪
お元気そうで安心しました^^

> ジータくん、まんまるでも私は大好きですヽ(^o^)丿
そうですか~^^;
ココと目線は変わりませんが、体重差約2倍ですからね~
どうしても、ドラえもんに見えてしまうんです・・・どこもかしもこ丸くって!

> 最近我が家の二人も抜け毛が多くなって来て
> 家の中が毛だらけです・・・って考えると年中毛だらけですがwww
どうしても、そうなりますよね~
我が家もどこにでも、付いてきます・・・毛が!
『ココの分身が!』とかよく言っています^^;

+マリリンパパさま

> 近所のオバちゃんは、猫にリード付けて散歩してる人が居ますが・・・
> なんか、変。。。
たま~に見かけますよね^^
我が家のジータには絶対に無理な技ですが・・・
ジータはベランダに出たがるぐらいで、あとはのんびり過ごしているので
手はかからないんですよ^^

> ところで、チョクチョク見に来るので、リンクを貼っても良いでしょうか?
> 画像とかありましたら、活用いたしますが・・・?
リンクの件、ありがとうございます♪
こちらもリンクさせていただきますね
載せていただく画像は・・・のちほど探します!

+Bearさま

ジータは、抜け毛の季節はけっこう細かい毛が飛び散るんです^^;
ブラシにびっちりつくんですよ(-.-)
パピヨンの毛とは大違いです(笑)

お外で会ったニャンコが寄ってきてくれると、嬉しいですよね^^
顔を覚えてくれるのも、また嬉しいし!
実はジータはお客さんが苦手なんです^^;
たぶん騒がしいのが苦手みたいです
お外に出ていたころは、外で知らない人にも撫でられていたみたいなので
愛想がいいのはお外限定だったのかもしれません^^

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://wannayn.blog111.fc2.com/tb.php/248-2614b2f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
