Homeスポンサー広告ココのこと>クッションとお友達

スポンサーサイト


Sun2010.10.03

クッションとお友達

20101002ココクッション

こんにちは、ココです
昨日、公園から帰って来たココはすっかりお疲れモード





20101002ココクッション1

クッションと一体化して、寝ていました^^





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Theme:パピヨン - Genre:ペット

COMMENT

ココたんのクッションにうずまってる姿・・・
なんて可愛いんでしょう^^
ちょこんとおててがなんともキュートです☆

+なっつ。さま

この日は、完全にクッションと一体化して寝ていました(笑)
そして、何故か前の足が揃っていたんですよね^^
たぶん珍しい寝方のはずです^^

ココちゃん、とっても満足~した顔ですね(*^_^*)
この満足して寝てる姿を見るのは幸せですよね★★
就職が決まったと以前お伝えしましたが・・
キャンセルになりまして(^_^;)
また就職活動中です・・といっても
11月後半から12月頭までに決まれば良いな・・っという感じで
探しています(~o~)
なので、今また毎日ベアとのんびりしておりますが。。
ベアにはよく出かけないの・・暇なんだけど。。。
と目で訴えかけられています・・・(^_^;)(^_^;)

+Bear さま

この日は長い時間、お外で遊んだせいか
帰ってきてからは、大人しく!ねていました^^
ほんとうに、連れて行ってよかったです

> また就職活動中です・・といっても
> 11月後半から12月頭までに決まれば良いな・・っという感じで
> 探しています(~o~)
そうなんですね^^;焦らずに頑張ってくださいね♪

> なので、今また毎日ベアとのんびりしておりますが。。
> ベアにはよく出かけないの・・暇なんだけど。。。
> と目で訴えかけられています・・・(^_^;)(^_^;)
ベアちゃんも、ママがお家にいるなら一緒に遊びたい!!って
思っているんでしょうね♪
目で訴える!ワンコの態度ってわかりやすいですよね(笑)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://wannayn.blog111.fc2.com/tb.php/247-e4fc7b67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
