Homeスポンサー広告ココのこと>ヒマヒマ、アピール



Sat2010.10.02

ヒマヒマ、アピール

20101002ココ

こんにちは、ココです
今日は思っていたよりも、ずっといいお天気♪

ところが、お出かけ予定のない我が家・・・
ココが水玉ベッドで退屈そうにゴロンゴロンしていました^^;

最初は、ベランダでごまかしていたのですが・・・・あまりにも、退屈そうなので・・・






20101002.jpg

公園に行ってきました♪
一人と一匹で、家族連れだらけの!公園へ






20101002ココ2

さすがにちょっと・・・と、いうわけで公園の端っこのほうで日影を見つけてココと休憩
お天気もいいし、芝生がキレイに刈られていたので気持ちいい^^






20101002ココ3





20101002ココ4

なんだかよくわからないけど、木の根元に向かってダッシュ(笑)






20101002ココ1

公園に来る途中のパン屋でテイクアウトした、コーヒーとパンをほおばったりして^^
けっこう長い時間芝生の上でボーっとしていました
たまにはこんな日もいいかな?
土曜日の公園に一人で行くのは、ちと辛かったけど(笑)





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Theme:パピヨン - Genre:ペット

COMMENT

こんにちは☆
公園の芝生でのんびりはいですよね
愛犬と一緒にってところが
一段と癒されますよね

+トイプードルさま

ご訪問&コメントありがとうございます♪
お天気のいい日に芝生の公園は、
やっぱりいいですね
リフレッシュできました^^
また、お天気のいい日に行ってみたいなと思っています♪

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://wannayn.blog111.fc2.com/tb.php/246-49d22578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
