

Mon2010.09.27

弥太郎?

20100921弥太郎生家ココ

こんにちは、ココです
長々と鳴門海峡&高知の旅にお付き合いいただき、ありがとうございました♪
今回が最終です

最後は、岩崎弥太郎編?です(笑)





20100921弥太郎生家

岩崎弥太郎の生家

こちら、ワンコNGでしたので交代で見ました
生垣の外には、ちょっとした休憩施設なんかもあり木陰でのんびりできました^^
(リードフックも2か所?だったかな・・・あるので、ワンコを置いて見に行くことも出来るようです)






20100921弥太郎生家1-1

こじんまりした場所なんですけどね・・・なんだか、のんびり出来るというかボーっとしてしまうというか、
・・・不思議な小道でした^^







20100921弥太郎生家1





20100921弥太郎生家2





20100921弥太郎生家3

三菱のマークの入った蔵





20100921弥太郎生家4





20100921ココ弥太郎生家







20100921弥太郎ココ

そしてこちらは、岩崎弥太郎の像・・・でかっ!
生家から、車で比較的すぐの場所にあります♪

こちらは、さらっと見て終了^^






20100921弥太郎生家ココ2

今回の旅行記は、長くなってしまって・・・まとめるのって毎回難しい(*_*)

高知は、もちろん龍馬伝の影響で訪れたわけですが(笑)、四万十川に行けなかったのが残念でした!
日程的に無理があったので、仕方がないのですが・・・

また、来年にでも行けるといいな~と、願いつつ・・・帰路につきました^^
ダラダラアップにお付き合いいただき、ありがとうございました♪




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


Theme:パピヨン - Genre:ペット

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://wannayn.blog111.fc2.com/tb.php/245-f83d3efc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
