Homeスポンサー広告ジータのこと>添い寝の季節へのカウントダウン

スポンサーサイト


Fri2010.10.01

添い寝の季節へのカウントダウン

201001001ジータ

こんにちは、ジータです
先日、PC横に置いていたコーヒーカップに足を突っ込んで怒られました

冷め冷めだったコーヒーに足を突っ込み、引っ込めた足を振ってくれました・・・
おかげでPCまわりはびしょ濡れです







20101001ジータ1

コーヒー臭いし(笑)




最近、グッと気温が下がって来たせいかジータの玄関前の廊下で転がる率が減少しています
最近は、もっぱらソファーの上や寝室のベッドの上で丸まって寝ていることが多くなりました^^

もうそろそろ、ジータの添い寝の季節です♪
冬限定で、布団に入ってくるジータはそれはもう、ヌクヌク・タプタプで(笑)




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


Theme: - Genre:ペット

COMMENT

ジータ君、冬は添い寝なんですね!
お互いに暖かくていいですよね~i-175
ナナは先日、出したばかりの羽毛布団に(小)をしてくれたので
ケージインして寝てもらっています(苦笑)

それにしてもコーヒーに足を入れちゃうなんてビックリですね。

 ↓ 旅行記、楽しかったです♪
行った気分♪??になれました\(~o~)/
 ↓ ベアもココちゃんと一緒で、
車はまったく問題なし!です(^^♪
車に乗るとお出かけできて嬉しい!!の方が
強いみたいです~♪(^O^)

私、肉球の匂いをかぐのが好きなんです・・
(変態か・・と思わないで下さい(^_^;))
ジータ君の肉球・・クンクンしたくなってしまいます\(~o~)/
ニャンコの肉球って綺麗ですね!
ベアは何だか最近硬くなってきてます(^_^;)

 ↓ 
だいぶ前の記事になってしまいますが、
ココちゃんの写真のフォトコンテストの大賞♪
おめでとうございます♪
コメントしようと思っていて、
過ぎてしまってました・・(^_^;)
自分の事みたいに嬉しいです~♪
これからも素敵なココちゃんを
いっぱい見せてくださいね★
楽しみにしてます♪

そうそう。
冬限定だよね~
うちもそうだよ。
今はまだ布団の上って感じかな。
そろそろ潜りこんでくるよね。
楽しみ♪

+ナナママさま

ジータの添い寝・・・幸せ気分満点なんですよ(笑)
あのどっしり感が、またいいのかもしれません^^

> ナナは先日、出したばかりの羽毛布団に(小)をしてくれたので
> ケージインして寝てもらっています(苦笑)
あら・・・ナナちゃん、ふかふかが嬉しくなっちゃたのかしら^^;

> それにしてもコーヒーに足を入れちゃうなんてビックリですね。
なにを思ったのか、チャプンッと足を入れていました(笑)

+Bearさま

>  ↓ 旅行記、楽しかったです♪
ありがとうございます♪
まとめられずに、ダラダラになり最後は駆け足になってしまい、難しいな~・・・と
一人で悩んでいました(笑)

>  ↓ ベアもココちゃんと一緒で、
> 車はまったく問題なし!です(^^♪
> 車に乗るとお出かけできて嬉しい!!の方が
> 強いみたいです~♪(^O^)
ベアちゃんもお出かけ大好きですものね!
ウキウキ顔が思い浮かびます(*´▽`)*´

> ニャンコの肉球って綺麗ですね!
室内ネコになってから、ピンクの肉球にもどったんですよ^^
今ではキレイなものです
ジータの肉球はピンクと茶色い斑点が混ざっていて、観察すると面白いんですよ(笑)

>
>  ↓ 
> だいぶ前の記事になってしまいますが、
> ココちゃんの写真のフォトコンテストの大賞♪
> おめでとうございます♪
ありがとうございます♪
日常の写真もいいですが、お出かけ先での写真はやっぱり
思い出になりますよね^^
あの写真は、めちゃめちゃ褒めちぎって撮った!?写真の一部です(笑)
また思い出に残る写真を、沢山撮りたいなと、思っています^^

+あずきさま

チャコちゃんも、冬限定なんですね^^
なんか、お布団に入ってきてくれると、
と~っても幸せな気分になりますよね
冬になったんだな~と、実感もわくし!
逆に春は、寂しくなるんですよね(笑)

添い寝の季節・・・もうすぐですね♪

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://wannayn.blog111.fc2.com/tb.php/241-5b322721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
