スポンサーサイト


Fri2010.09.24

渦の道へ

20100919渦の道ココ5

こんにちは、ココです
渦潮観光の次にやってきたのは・・・






20100919渦の道3


上から渦潮を見ることができる、渦の道へ♪

これ、実際見るとけっこう足がすくみました^^;






20100919渦の道1

なが~い廊下を渡って




20100919渦の道ココ3

さすがにガラスの上には乗せられず・・・
(私も端のほうしか乗れませんでした!)







20100919渦の道ココ4

ちょっと車が通ると揺れていたので、ココも歩きにくかったようです








20100919渦の道ココ2

ほとんどを抱っこで移動しました^^;







20100919渦の道2

こちら、渦の道からの灯台


20100919灯台

そして、こちらは遊覧船から見た灯台







20100919渦の道

外から見た大鳴門橋




今回の旅行は、旦那さまの仕事の都合で直前まで何泊できるかわかりませんでした
ですから、宿も予約を取ることができずにいました
最悪、車中泊かなとも思っていました^^;

で、直前に予約の電話をするも満室です・・・とか、ペットの受け入れ辞めました(涙)・・・とか
しまいには営業自体辞めてしまっていたり・・・
電話をかけるたびに凹んでいました

あとは、ネットの注意書きに部屋でもペットはケージから出さないでください、というホテルが多かったので
そのホテルを選択肢から省いたら非常に限られてしまいました





20100919渦の道ココ



そんななか、見つけた宿はお世辞にもきれいとはほど遠く、口コミ通りの感じの宿でしたが、
古いせいか特に部屋でのペットの規制はありませんでした
しかも、一泊2食付きの格安^^


泊まれるだけでもいいか!という気持ちで、予約をしましたが
宿の部屋でココを出した時の、はしゃぎようは物凄いものがありました(笑)

その時に、この宿にしてよかった~と本当に思いました
コテージやペット可のペンションが当たり前になっていたので、今回は何がベストかということに
改めて気付かされました^^


まだ、もう少し旅行記は続きそうです^^;






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Theme:パピヨン - Genre:ペット

COMMENT

こんばんわ。
やっぱり、ここも行かれましたか☆
私より早い時間だったようで、良い感じです!

さしつかわりなければ、泊まった宿の情報教えてください。
(一度も泊まったことが無いので・・・)

わぁ~(*^_^*)
渦潮すごいですね!
実際見ると迫力あるんでしょうね!(^O^)
そのガラス張りの所は、高さがあるんでしょうか???
私は高所恐怖症なので・・(^^ゞ
通れないかも・・
ベアを連れて宿に泊まった事がまだ一度もないので
いつかはどこかに行きたいなって思います(*^。^*)
ココちゃんのびのびできた感じですか?(*^_^*)
いつか行く時は参考にさせて頂きます♪♪

+マリリンパパさま

けっこう渦の道は高くて迫力がありました(笑)

宿の情報は・・・後ほどマリリンパパさんのHPのほうへ記載させていただきます^^
格安、ワンコがいても気を使わないのは保障します!
宿の方もとくにワンコがいるからと、特別な感じでもなく
ごくごく普通の対応でしたよ^^
もし、利用することがあるようでしたら、お風呂は外の施設を利用すること強くお勧めします!

+Bearさま

けっこうな迫力でしたよ^^
お天気に恵まれたのもよかったのだと思います♪

ガラスから下を見ると、なんか吸い込まれるようで(笑)
遠目から見る感じでした^^
ベアちゃんと、いつか旅行できるといいですね^^
ココはお出かけ出来るのが嬉しいみたいなので、毎回ウキウキなんですよ
宿はやっぱり、キャリーから出して一緒に過ごせる
ところがいいんだなと、改めて実感しました^^

このガラスの上絶対乗れません・・・こわぃ;

ここたんのはしゃぎようがなんだか想像ついてしまって
思わずにんまりw
ひなちゃんもすっごいはしゃぐので、
きっと同じような感じかなぁって^^

一緒に旅行、我が家もぷぅちゃんと行けたら・・・と
思いますがにゃんこOKなところは更に少ないですよねー。うむむ。

+なっつ。さま

> このガラスの上絶対乗れません・・・こわぃ;
怖いですよね^^;
怖いもの見たさです♪

> ここたんのはしゃぎようがなんだか想像ついてしまって
> 思わずにんまりw
> ひなちゃんもすっごいはしゃぐので、
> きっと同じような感じかなぁって^^
ひなちゃんもウキャーッってしますか(笑)
体いっぱいで喜びを表していました

> 一緒に旅行、我が家もぷぅちゃんと行けたら・・・と
> 思いますがにゃんこOKなところは更に少ないですよねー。うむむ。
にゃんこと旅行に行ってる方・・・たまに見かけますが・・・
なかなか難しいのかもしれませんね^^
ジータはもっぱらこういう時はお留守番です^^;

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://wannayn.blog111.fc2.com/tb.php/240-1b4e740d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
