Homeスポンサー広告ジータのこと>武勇伝byジータ

スポンサーサイト


Wed2009.04.08

武勇伝byジータ

DSC_0279.jpg


今では、まったり完全室内ネコのジータ
肉球もキレイ!


そんな彼も昔は、夜中にお外のパトロールをしていた時期がありました
その頃は、ノラ猫さんと頻繁にケンカをしていたようで・・・
キズだらけで朝方帰ってくることもしばしば

DSC_0278_convert_20090408102724.jpg


写真では解りづらいのですが
右耳のふちがすこーしだけ欠けています・・・
派手にケンカをして帰ってきたときの名残です


DSC_0108.jpg


今では考えられないくらい、ボロボロで帰ってきたこともあります
大人になってから、完全室内飼いにしましたが、
適応してくれてよかったと思っています

人気ブログランキングへ

Theme:我が家の猫 - Genre:ペット

COMMENT

初めまして(^^)/
フラフラ徘徊しててたどり着きましたw
私もFC2でブログ開設してだいぶ経つのですが
ずっと放置状態でwシステムや使い方がいまいち分かりませんが
猫は大好きです!!!
もし良かったら ウチのニャンズ共々
これからも仲良くしていただけたら嬉しいです♪

+はじめまして。

キレイな猫ちゃんですね~
うちにも猫がおりますが、
気が小さいのか、
パトロールに出かけてもすぐに帰ってきます。e-450
今は、お客猫さんがいるので、あまり出さなくなってしまいましたが・・・

+しづさま

> はじめまして!
> コメントありがとうございます。
> なかなか思うように更新できずにいますが、
> すこーしずつ頑張っていこうと思っています!
> こちらこそ、よろしくお願いします!
>
>

+たまのしっぽさま

はじめまして。
コメントありがとうございます。
家ネコになってから、ずいぶんと太ってしまったんですよ~
外に出たがるので出していましたが
たまのしっぽさんのネコちゃんは、
あんまりお外に出たがらないのかしら?
また、遊びにきてください。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://wannayn.blog111.fc2.com/tb.php/24-23568802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
