スポンサーサイト


Tue2010.09.21

旅行です♪

20100921ココ


こんにちは、ココです
そうだ京都に行こう!に続いて、またまた旅行にいってきました♪

もちろん、ココも一緒です♪
今回は日帰りではないですよ~






20100921ココ1

そして、旅行疲れの本日・・・
なぜか階段で寝ているココ^^;



写真満載で次回お届けします♪




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Theme:パピヨン - Genre:ペット

COMMENT

あら! 旅行いいですねi-178
最初の写真で海っぽいのが写っているので
また次回の更新も楽しみです!
でも、旅行疲れしてるのはココちゃんだけではないと
思うのでpuruさんも充電してくださいね!

ワクワクワクワク♪♪o(^◇^)o どこに行ってきたのかな?v-411
なんか、海みたいのが見えてるけど。楽しみだわ~!
↓恐ろしくてpuruさん家の体重測定の方法では絶対に私はできません!(爆)

ココちゃんの景色を眺める笑顔がとても
楽しそう♪次回が楽しみです\(~o~)/
ココちゃんの階段の写真、
「楽しかったわよ♪」って
感じにみえます(*^_^*)

+ナナママさま

海!綺麗でした♪
ナナママさんのおっしゃる通り、ちょっと疲れが取れないかんじです^^;
旅行記ってまとめるのが難しい・・・
なんとかUPしますので読んでみてください♪

+グーグーガンマさま

そう!海です~
普段見ている海よりも格段に綺麗でした♪
がんばってUPしますので、見てください^^


> ↓恐ろしくてpuruさん家の体重測定の方法では絶対に私はできません!(爆)
そうですよね~
誰が増量しているのか、自分の体重を計るまでわからない!という、スリリングな方法です^^;
『あれ?なんかおかしいな?』と、毎回やっています・・・

+Bearさま

> ココちゃんの階段の写真、
> 「楽しかったわよ♪」って
> 感じにみえます(*^_^*)
帰ってきたら、なぜかあそこで寝るようになりました(笑)
旅行から帰ってくると、いつもと違う行動をとるときがあるんですよね^^;
旅行記、UPしますので読んでください♪

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://wannayn.blog111.fc2.com/tb.php/238-7629331b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
