スポンサーサイト


Thu2010.09.16

釜めしを食べに行こう!

20100909釜くらココ

こんにちは、ココです
先日の山中湖の帰り道に、小田原の釜めし屋さん『釜くら』にいってきました♪


夏前に釜めしが食べたいな~と、思っていたらナイスなタイミングで『milkな日々』のまごちゃさんがブログで
紹介されていたので、教えていただきました







20100909釜くら

可愛いテラス席がワンコOKです
私たちが訪れたのは、夜の部開始時間の5時ピッタリ(笑)

まだまだ充分明るい時間に、のんびり夕御飯♪なんて贅沢!






20100909釜くらココ2

口コミを見ると、けっこう混むらしいとあったけど平日だったせいか最後までお客さんには遭遇せず、
落ち着いて御飯を頂くことができました♪






20100909釜くら2

お腹が空いていて、写真を撮り忘れましたが・・・釜めしのほかに焼き鳥もオーダー
たぶんココの見つめる先で焼いていたハズ(笑)







そして、やってきました!お目当てのもの!

20100909釜くらご飯

五目釜めしと





20100909釜くらご飯2

鳥そぼろ
お味噌汁+お新香付き^^


久しく釜めしって食べていなかったのですが・・・お焦げがあったりして、美味しかったです♪







20100909釜くら3

そして、こちらサービスのワンコ用焼き鳥!
味が付いていないものを焼いてくれます^^
(ワンコ用に氷入りのお水も出して頂きましたよ)







20100909釜くらココ4

写真を撮ろうと『待て』をさせたら、ガン見!!







20100909釜くらココ3

人間もお腹が空いていたけど、ココも腹ペコだったらしい^^;
ブレブレになるほどの勢いです・・・

よっぽど美味しかったみたいです
ココちゃん、お出かけするとお家では食べないような美味しいものがイッパイ食べれるね~






20100909釜くら内

店内は、カウンターあり、テーブル席あり
昼間はランチがお得らしいのですが、夜は焼き鳥で一杯もありらしい







20100909釜くらココ5

ドッグカフェとはちょっと違う、お腹が満足の美味しい夕食でした♪






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Theme:パピヨン - Genre:ペット

COMMENT

ココたんの下からじーっと見てる姿がなんともかわゆぃー^^
これはやばいですね(笑)
そんなおめめでみつめられたらイチコロです♪

おおーーっ!フォトコン大賞おめでとうございます♪
ひまわりに寄り添うココちゃん 本当にかわいらしい一枚ですね^^

釜飯!急に食べたくなりました~
サービスで焼き鳥って太っ腹のお店ですね!
ココちゃんうまうま貰えてよかったね♪

あら?puruさん、スマート^^
いいな~

っそれにしても釜飯おいしそう^^
おこげなんかも付いているの?
香ばしい匂いがするわw

+なっつ。さま

可愛いですか(笑)
ものすごくおいしかったようで、ガン見&秒殺で食べていました^^;

+ぱらちゃん

ありがとうございます^^
いいタイミングで撮れました(笑)

釜めし屋さん、よかったですよ♪お勧めです!
またリピしたいなと思っています
お時間があったら是非!いってみてください♪
ココも大満足だったはずです(笑)

+あずきさま

> あら?puruさん、スマート^^
お褒めのお言葉ありがとうございます(笑)
でも、ぜんぜんですよ~ (爆)

釜めしってそんなに食べる機会はないものですが、
おいしかったです~
また行きたいなと、思っています♪

コメントが遅くなってしまって
早速行かれたんですね
テラスで釜めしを頂くのも中々あるものでも
テラス席の前を時偶、涼しい風が…
抜けて行った事を覚えています

只今、仕事が少々忙しく中々
お散歩カフェに行けませんが
少し、仕事も落ち着いて来たら、
また、近場のカフェに出向いてみます

カフェって自分達が食する事で頭がイッパイで
ついつい写真撮影を忘れてしまう事が多々あって難しいですネ(^^ゞ

+まごちゃさま

お忙しいのにコメントありがとうございます♪
とってもよいお店でした^^
テラスといっても、屋根もあるし!けっこう広いので
ゆったりとできました
こじんまりしているテラスだと、落ち着かなかったりするものですが
そんなこともなく(笑)のんびりとご飯を堪能することができました^^

また行きたいね~と家で話しています♪
お仕事落ち着かれたら、またお出かけブログ楽しみにしています^^

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://wannayn.blog111.fc2.com/tb.php/237-aaac7e4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
