スポンサーサイト


Sun2010.09.19

恐怖の体重測定

20100904ジータ


こんにちは、ジータです

先日ジータの体重を計ったら、ちょっと増量のの6.4キロ・・・
どうやら夏バテ知らずのジータさん


我が家ではジータやココの体重を計るときは、
抱っこで計測→降ろして自分の体重を計測
・・・となるので、自分の体重を目の当たりにするなんとも言えない日でもあります
で、今回の体重測定は、旦那さまが担当!






20100904ジータ1

ジータを抱っこして体重計に乗った旦那さまは、
『今までに見たことのない数字が!!!!』と、うろたえていました(笑)

どちらも微妙に増量中ということでしょうか彡(-ω-;)彡ヒューヒュー





そして、ジータを抱っこして二人で体重計とにらめっこしていたら、大騒ぎし出したココさん・・・

20100904ココ

『わたしも!わたしも!ジータお兄ちゃんだけ抱っこなんて、ずるいーーー!』だと思っていたら、
旦那さまの解釈は『ジータお兄ちゃんになんてことするのーーーーーっ!』だそうです(笑)


いったいココの大騒ぎは、どちらの反応なのでしょう
まぁ、どちらにしても大騒ぎすることには変わりのない困ったチャンです^^;





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Theme:☆多頭飼い☆ - Genre:ペット

COMMENT

お家で体重測定されているんですね!
ジータくん&旦那様の見たこと無い数字が笑えちゃいました。
って私も今年は夏バテ知らずで、増加中なんで笑えないのですが・・・www
ココちゃんの大騒ぎ人によって捕らえ方が違うのが面白いですね!!
多分私もpuruさんと同じで、私も~~って考えちゃうほうです\(^o^)/

ジータさん意外におっきくってびっくりです!
ぷぅちゃんはめっちゃおっきく見られがちなのですが、
3キロちょっとです^^
でもかわぃー!!
にゃんこっておっきくってでっぷしが可愛いから
うらやましい!!あたしも生まれ変わるならにゃんこに
なりたぁあああぃ!

我が家も同じ方法で体重測定してますよi-179
ナナも夏バテ知らずで200グラム体重増えちゃいましたi-183

それにしてもジータ君、6.4キロあるんですね!!
ココちゃんは私もpuruさんと同じ解釈しちゃう派です。
きっとジータ君だけ抱っこされてるのをみて「私も」って
思ったんだろうなぁi-194

何をしてても楽しそうですねi-175

+きらめるさま

ジータは抱っこすると、ずっしりしていて大変なんですよ(-.-)
ココはジータをかまっていると、たいていそばで見ていて
大騒ぎし出します(笑)
今回は、ボール持参で騒いでいたんですよ^^
ココがどんなふうに思っているか、知りたいです(笑)

+なっつ。さま

ジータ・・・大きいですよね(笑)
目線はココとほぼ一緒なんですが・・・
ぷぅちゃんはちっちゃっくて可愛いですね^^
抱っこも楽そう!
なっつ。さんがジータを抱っこしていたら、
たぶん重量感にびっくりするのでは!

+ナナママさま

あら^^ナナちゃんも夏バテ知らずなんですね
元気でいいことなんですけどね・・・
でも、ジータはもう少しやせてくれてもいいかな~

ココの大騒ぎは、なだめるのに大変なんですよ(笑)
もしも、私も、私ものほうの反応だったら
たぶん、ジータはいい迷惑だと思います^^;

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://wannayn.blog111.fc2.com/tb.php/236-80904719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
