スポンサーサイト


Tue2010.09.14

残念スワン

20100909道志
道志道の駅にて

こんにちは、ココです
台風一過の翌日で、お天気がいまいちのこの日お出かけしてきました






20100909道志1

こんな風景を通り過ぎてやってきたのは・・・







20100909山中湖1

山中湖♪
そう、リベンジにやってまいりました!

なんのリベンジかというと・・・






20100909山中湖スワン

このスワンにココと乗るために!

前回の山中湖のお話はこちら→山中湖で出逢ったスワン

どうしても、スワンの遊覧船にココと乗りたくってやってきました^^

ところが!!!
















・・・サヨウナラ(涙)

20100909スワン

案内されたのは、スワンの横に待機していたちっこいほうの船!
むっーーーー!
平日だからでしょうか・・・またもやスワンには乗れませんでした.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン

気を取り直して出発




20100909船内


二階に一家族乗っていましたが、ほぼ貸切状態!
こちらの遊覧船は、キャリーバック等に入れなくてもワンコOKなんです
とくに注意等もなく、そのままの状態で乗ることができました^^







20100909山中湖2

エンジンの音が大きかったので、耳が!







20100909山中湖3

慣れてくると余裕も出てきたらしい(笑)

山中湖を一周するこの遊覧船(1周は約35分)は、乗り場が2か所あります

貸切状態で半周ほどした後に乗ってきたのは・・・







20100909船内1

小学生御一行!相乗りです(笑)
賑やかでした^^

『パピヨンだ~』『チワワだ~』と、大騒ぎ






20100909.jpg

そんななか、わりと普通なココ♪
毛玉チェックまで受けています




20100909船内2

ほんとうは、小さな子はあまり好きではないはずなんですが・・・
今回は、逃げもせず(笑)どちらかというとフレンドリーな感じで子どもにも接していました^^
ココさん、お外だとけっこうお利口さんなんです
落ち着きはないんですけどね・・・吠えることが滅多にないので、大人しいコという評価を頂くことが多いんです

それも飼い主的には、嬉しいことです♪




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



Theme:パピヨン - Genre:ペット

COMMENT

さっそくスワンにリベンジに行かれたんですね!!
下記事の日帰り京都もすご~い!!!!
ココちゃんも一緒に旅ができて楽しそうi-175

ココちゃんは車酔いしないのかな?
ナナは1時間が限界なので遠出はお留守番なんです。
これも慣れかな?!

それにしてもココちゃん、みんなに可愛がってもらえて
幸せワンコですねv-411

スワンに一緒に乗れるなんていいですね~~♪
ココちゃんと一緒に湖遊覧楽しめたのですねヽ(^o^)丿
ココちゃんの姿が最初ビックリのお耳が最後なれて普通に
戻っているのが可愛くっていいですねん(^^♪

小学生にも平気だったなんてなかなか凄いです!!
めるは幼い子供が得意では無くて、
多分吠えちゃってしまうかもですwww

スワンの船・・・残念だったね(@_@;)
でも、京都は満足した旅行だったのでよかったですね~
私もよく京都には行きますよ~
天竜寺には行かれなかったみたいで
お庭がとても素敵なんで次回ぜひお勧めしますよ~
それと、清水寺!THE京都だけど好きなスポットです。
ココちゃんが入れるかわかんないけど(/_;)

+ナナママさま

ナナちゃんは、車酔いしちゃうんですね・・・
プルが車がまったくダメなコだったので、一緒にお出かけすることができなかったんですよ^^;
そのてん、ココは最初から車OKだったんです
慣れと体質なのでしょうか?車に乗れる練習をしてお出かけしたいな、と思っていたら
ぜんぜん平気だったのでちょっと拍子抜けしたのを覚えています♪
ナナちゃんも、ちょっとずつでも遠出ができるようになるといいですね^^

+きらめるさま

遊覧船は最初の音が大きかったので、ちょっとビックリしていたみたいです
でも、一緒に乗れることなんであまりないでしょうから
いい思い出です♪

普段は、ココも小さい子は得意ではないんですよ・・・
今回はなぜか普通の対応でした(笑)
ワイワイ賑やかだったんですけどね^^
尻尾を振ったりして、フレンドリー犬に徹していたんですよ^^;

+ゆうさま

> 天竜寺には行かれなかったみたいで
> お庭がとても素敵なんで次回ぜひお勧めしますよ~
> それと、清水寺!THE京都だけど好きなスポットです。
> ココちゃんが入れるかわかんないけど(/_;)

天竜寺・・・門の前までは散策したんですよ^^
でも、ワンコOKかどうかがいまいちわからなくって・・・お庭が綺麗なんですね♪
いってみたかった!受付で聞けばよかったな~
清水寺は、たしかワンコ入れるんですよね♪
次回の計画には(笑)、金閣寺と清水寺は入っているので天竜寺も再度調べてみようかな、と
思います^^
でも、次回はお泊りで少しゆっくりしたいです~

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://wannayn.blog111.fc2.com/tb.php/235-6c0aa410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
