Homeスポンサー広告いろいろ(プル・ジータ・ココ)>銀閣寺編 そうだ!京都へ行こう

スポンサーサイト


Mon2010.09.13

銀閣寺編 そうだ!京都へ行こう

20100908koko.jpg



こんにちは、ココです
さて、台風の中訪れた京都
嵐山散策の次は、銀閣寺へ


こちら、ワンコを抱っこしていれば入場OK



201009085銀閣寺

中学校の修学旅行で来たような?
(たしか来たはず!としか言えな自分が悲しい・・・)





20100908銀閣寺1

こんなだったかな~
と、悩んじゃうくらい記憶になかったです(笑)





20100908銀閣寺ココ

新鮮な感じで楽しめたので良かったのかな?






20100908銀閣寺2





20100908銀閣寺3





20100908銀閣寺4

階段を登っていくと・・・






20100908銀閣寺5

銀閣寺を上から見ることができました♪




20100908銀閣寺ココ2

湿度が高かったせいか、ココの毛がモワモワ






20100908銀閣寺帰路

夕暮れまじかなのと、ココを降ろすことができなかったので、ちょっと写真が少なめになってしまいました^^;






20100908ちりめん

閉門の時間ぎりぎりまで散策をして、帰路につきました

そして、帰り道は・・・今回のお出かけのサブタイトル『台風なんて怖くない!!』とは裏腹に
帰りの高速や一般道で通行止めに遭遇し、到着時間は夜中となってしまいました・・・

我が家地域で台風の影響がこれほどでるとは思っていなかったので、正直あせりましたが
雨がかなり降ったのだろう、というぐらいの被害ですみました


今回の京都散策・・・まだまだ行きたいところがいっぱいです
ワンコもキャリーや抱っこでOKなところがけっこうありそうなので、また調べて行きたいなと思っています






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


Theme:パピヨン - Genre:ペット

COMMENT

日帰りで京都だなんて、すごい!若い!e-460
puruさん家、フットワーク軽いですねぇ~(*^m^*)
そういえば私も修学旅行で京都に行ったような…。
でもやっぱりあんまり覚えてないかも。昔過ぎて!(爆)
台風の時は一歩も家から出ませんでした。(苦笑)

+グーグーガンマさま

いや~・・・楽しかったんですけどね・・・遠かったです(笑)
次は泊まりの日程でいきたいものです^^

昔の記憶ってあいまいですね~(゜-゜)
行ったはずなのに、まったく記憶になかったです・・・ほんとに見たのかな~と、思ってしまうほど!
この感じだとほかの思い出も怪しいな!と、思います^^;

わぁ~~~~日帰りで京都まで来られていたんですね\(^o^)/
結構な距離なのに・・・
凄いですぅ♪
ココちゃんが京都に来てたのならお会いしてみたかったなぁ~~(*^。^*)

京都は沢山見所があるので楽しいですよね~!!
って私の最近の京都はめるの里帰りが多くてなかなか
散策はしておりませんが(笑)

でも、台風結構凄かったみたいですが、
無事帰られたようなのでよかったです。

すごい!!日帰りで京都!!
(あれ?あんまり人様の事言えない?・・爆)
いいなぁ・・京都も随分行ってないですね。。
のんびりまったり過ごしたい町かも~

+きらめるさま

> ココちゃんが京都に来てたのならお会いしてみたかったなぁ~~(*^。^*)
京都に着いてから、『そういえばきらめるさんが近いのでは!?』と、思い出しました^^
なんせ、前日の夜に京都行きが決定したので(笑)
いつかきららちゃん、めるちゃんにご挨拶出来る日が来るといいな♪

台風はニュースで見て、ちょっとびっくりでした
通行止めには参りましたが、台風対策もせずに出かけてしまったので
我が家の状態にドキドキでしたが、とくに影響はなかったみたいです^^
次回はゆっくり散策をしたいな、と思っています♪

+Re: りんこさま

> すごい!!日帰りで京都!!
> (あれ?あんまり人様の事言えない?・・爆)
りんこさんのブログでもビックリした記憶が(笑)
『飛行機!?』と・・・でも、『こういう手もあるのね!』と、勇気づけられました

でも、さすがに京都は遠かったです^^;
時間を多めにとって、次回行くときはゆっくりと行ってきます(笑)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://wannayn.blog111.fc2.com/tb.php/234-b9a32bcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
