スポンサーサイト


Wed2010.09.15

大賞♪フォトコンテスト

20100915ココ





こんにちは、ココです

先月こっそりとPetCの犬フォトコンテスト(←こちらにココの写真が載っています♪) に応募していました
実は、こういうのに応募するのは初めてだったのですが・・・


ココとひまわりの写真が、8月度の大賞をいただいてしまいました^^





2010ひまわり




ひまわり畑のひとコマが選ばれました
なんだか嬉しはずかし・・・みたいな感じです

また、なにかいい写真が撮れたら応募してみようかなと、思っています
みなさんも、可愛い我がコの写真応募されてみてはいかがですか^^




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Theme:パピヨン - Genre:ペット

COMMENT

お~~~凄いですね~~~!!
しかもとっても素敵なお写真ですねっ(^^♪
本当夏っぽさとココちゃんの可愛さがたまりません(*^。^*)

これからも素敵なお写真楽しみにしています☆

初コメです(読み逃げ専門ですいません・汗)

大賞おめでとうございます!
素敵な写真ですねー。
ココちゃんがひまわりに負けない位キラキラしてますね☆
あんまり可愛くて、思わずコメしちゃいました(^^)

わぁ♪すごぃ!!おめでとうございます^^
すっごくすっごく可愛くて素敵な写真~♪
お祝いは応援クリックぐらいしかできないけど・・・。
素敵な写真に癒されました!ありがとうございます!

大賞おめでとうございますv-352
とっても素敵な写真ですし、なんといっても
ココちゃんが微笑みかけているような表情も
最高に素敵です!!

特別な場所がまた1つ増えましたね♪

おめでとー♪♪見たよ!見たよ!
ものすごくイイ!v-218ココちゃんかわいい!
大賞だなんて、本当にすごい!e-460
puruさんのやさしさと愛情が伝わってくるような写真ですね。v-398

おめでと~
ひまわりの写真可愛いよね~
我が家のユズもこも
投稿してみました~!(^^)!
掲載されるのが楽しみだな~

すごーい!!
いい写真だもんね。
ヒマワリとココちゃん。
素敵な1枚だよ。
かわいいね。

+パチパチパチ!

ココちゃんやったね~おめでとう!(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。
他の皆さんのお写真も見ましたが
ココだけの話し…やっぱり大賞はココちゃんでしょう。うん^^

嵐山に遊びに来てたんですね。
台風のときにGOGO♪だなんてデンジャラスな旅でしたね~(笑)
銀閣寺、私も中学の修学旅行で行ったんですが
puruさんと同じで全く記憶になくて…
ま、そんなもんですよね。
神社仏閣は大人になって初めてわかる侘びサビ…?!(笑)

+きらめるさま

ありがとうございます♪
ココが落ち着いてくれたので、ひまわりといい感じに撮れたのだと思います^^
また、応募できるような写真が撮れればいいなと思っています

+なおぴーさま

はじめまして♪ブログ楽しく拝見しています
こちらこそ、読み逃げばかりしていまして・・・
コメントありがとうございます^^
今年は夏らしい写真が撮れて、ほんとうによかったなと思っています
また、ブログに遊びに来てください♪

+なっつ。さま

ありがとうございます♪
今回は、いままでのなかでも満足できる親バカ写真が撮れたんですよ(笑)
それが選ばれたのは、本当にうれしかったです^^

+ナナママさま

> 特別な場所がまた1つ増えましたね♪
そうなんです^^
今までなかなか足を運ぶことができなかった、場所と季節だったので
とても嬉しいです♪
ココに可愛いね~とか、いいながら撮ってたのがよかったのでしょうか(笑)
ありがとうございます♪

+グーグーガンマさま

ありがとうございます^^
ブログにも書きましたが、ほんとうに嬉しはずかしの心境です(笑)
親バカ写真ですが、可愛く撮れてよかったです♪

+ゆうさま

ありがとうございます♪
ユズもこちゃんの写真、楽しみ~^^
掲載させれるまでにちょっとタイムラグがあるみたいですが、
どんな写真が載るのか今からワクワクです♪

+あずきさま

ありがとうございます^^
親バカながら、可愛く撮れたと満足の写真です(笑)
ひまわりも綺麗だったし!
いい思い出です♪

+れいさま

ありがとうございます♪
ひまわりとのコラボで、夏っぽかったのがよかったのかもしれませんね^^

京都は、次回ゆっくりともう一度行かなくては!と、思っています(笑)
銀閣寺は、こんなだったかな~とか、あんな上から見たのかな~とか・・・
記憶を呼びおこそうとしましたが、まったくダメでした^^;
なんだかとっても新鮮でしたよ(笑)
今だからしみじみと見れるのかもしれませんね^^

大賞おめでとうございます!!
ココちゃんの可愛らしさを捉えたお写真でしたね
次回作も楽しみにしてますよ~(^^)v

京都に行ってこられたんですね~
しかも台風の中とは!!
周りに”アクティブ系”といわれている我が家でも
ちょっとまねは出来ないだろうなぁ…な行動力!(笑)

P.S.
ラルジュにお祝い有難うございました♪

+MIYUさま

ありがとうございます♪
親バカ写真ですが、とても嬉しいです(笑)

> 周りに”アクティブ系”といわれている我が家でも
> ちょっとまねは出来ないだろうなぁ…な行動力!(笑)
我が家はたま~に、とんでもない遠出をするんです(笑)
でも、いまいち計画が伴わないですよ^^;
台風もそうですが・・・日帰り京都は遠かったです(*_*)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://wannayn.blog111.fc2.com/tb.php/233-2ee81a6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
