スポンサーサイト


Tue2010.09.07

残念な週末2連発

2010905ココ



こんにちは、ココです
いや~・・・今回の週末は踏んだり蹴ったりでした(笑)




まず、土曜日・・・



20100904ココ

ココを連れてスタバへ行きました
で、帰り道にちょっとばかり車をぶつけました・・・(涙)
追記ですが・・・車のみです^^;ご心配をおかけしました




気分が凹んだまま翌日、日曜日・・・

201009051-1.jpg






201009051.jpg

軽井沢、白糸の滝へ
お昼前の時間帯のせいか、すごい人、人、人




20100905滝

あまりにも凄い人で、まともな写真も撮れず早々に退散





20100905ココ2

その後は、ランチを食べ(写真なし)途中途中で休憩をして・・・渋滞に巻き込まれつつ帰ってきました(笑)
今回の週末は、いったい何をしていたのやら

たんなるドライブと化してしまった、よくわからない週末を過ごしました
(ブログにアップすべきか悩むほど、グダグダになってしまいました)





20100905ココ

唯一の救いは、あちこちでココを可愛がってもらえたこと♪
なかでも、白糸の滝でお会いしたご家族は、男の子のパピヨンを飼っていらっしゃるということで
とても可愛がっていただきました

ココにはいい経験になったことでしょう^^

しかし・・・人間的にはもうちょっと有意義に過ごしたかった・・・という週末を過ごしました(笑)





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



Theme:パピヨン - Genre:ペット

COMMENT

お車だけですよねっ?
puruさんにお怪我無かったんですよねっ?
次の日お出掛けされているから、そうかなぁって…

渋滞と人混みは、嫌ですよね~(+.+)
でも、滝のイオンで、癒やされたかなぁって♪
我が子を可愛がってもらえると、嬉しくなりますよねっ♡

+きらめるさま

すみません、ご心配をおかけしました<m(__)m>
車のみです・・・しかも、車というよりもアルミです(アルミ命の旦那様はかな~りがっかりしていました・・・)
私も旦那さまも気分が凹んだ週末でした(笑)

今回は、ココとドライブ三昧ということで次回に写真は頑張ろうと思います^^
また、リベンジしなければいけない場所が増えてしまいました(笑)

ここたんってほんと可愛いお顔してますよね^^
おしろ姿のおしりが、尻フェチにはたまらにゃぃ(笑)

うちの実家のパピヨンのお尻触りまくったら、
おしり触られるの恐怖症になってしまったみたい(笑)

こんばんは♪
まず、1枚目のココちゃんのアップ画像・・・可愛いです~!v-10

続く時は続いてしまうのでしょうか・・・?
車の方は、車のみという不幸中の幸いでしたね♪
軽井沢は9月に入っても混雑しているんですね。猛暑故でしょうか?
もう少し涼しくなったら私も訪れてみたいと思っている場所です。
リベンジされたら、是非、参考にさせて下さいね。v-22

こんばんわ。
はじめまして☆
ココちゃん可愛いですね!ニャン子も素敵です。

ニャン子のシャンプーは年に2回ですか???
楽ですね☆

こんにちは。

ココちゃん、動いていない車で不幸中の幸いでしたね。
puruさんもビックリしましたね。
ナナも電柱などいつもぎりぎりのラインで避けるのですが、
そのうちぶつかってしまうんではないかと心配です(苦笑)

先週末、puruさんちも滝を見に行ったんですね!
我が家も場所は違えど、滝を見に行ってきました。
さっきアップしてみましたよ~。

軽井沢ってテレビでしかみたことがないけど、とても
素敵なところがたくさんありますね。
いつか行ってみたいな~。
またおススメスポットがあったら教えて下さいね!

+なっつ。さま

おしりフェチだなんて^^でも、わかります~
後ろ姿って可愛いなと、思いますもの!
なっつ。さん、そんなに触りまくったんですか(笑)

+rikkingerさま

ご心配ありがとうございます
おかげさまで、車のみですみました^^;
思い出すたびに凹んでいますが・・・

軽井沢は凄い人でした(*_*)夏休みが終わったので、大丈夫かなと思っていましたが
白糸の滝は、もっと早起きをして行かないとダメだな~と実感です
お店の方のお話だと、やっぱり今年は普段よりも暑いとの事でしたが、こちらよりは涼しかったので
考えることは皆さん同じなのかもしれませんね^^;
rikkingerさんも行かれたら、ぜひブログにアップしてくださいね♪

+マリリンパパさま

ご訪問&コメントありがとうございます♪
我が家のニャンコのシャンプーは、自然乾燥ですし(笑)ほんとうに、ワンコと比べると楽ですよね^^
無臭なだけに、回数も少なくなってしまうんですよね

+ナナママさま

ご心配ありがとうございます<(_ _)>
注意しているつもりでも・・・ますます気を付けなければな~と・・・思っています
まだ思い出すと凹んで立ち直れていません(笑)

なんだか残暑が厳しいせいか、涼しいところはどこかしら!と、考えると滝とか川とかばかり
思い浮かべてしまっていたんですよね^^;
軽井沢・・・数回しか行ったことのない地域ですが、ワンコ連れでもイッパイ楽しめそうですよ♪
ナナちゃんとぜひ!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://wannayn.blog111.fc2.com/tb.php/229-8d5677ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
