Homeスポンサー広告プルのこと>プルのお寺へ

スポンサーサイト


Fri2010.09.03

プルのお寺へ

20100903ココ




こんにちは、ココです

今朝、突然プルに会いたくなり彼の眠るお寺に行ってきました
そして、なぜだか急にお寺さんの写真が撮りたくなったのです

今までも撮りたいな、と思ったことはあったのですが、プルの眠るお寺さんはごくごく普通のお寺なので
写真を撮るのがなんとなく気が引けていました・・・






20100903.jpg



月命日には、必ず会いに行っている場所です







20100903-2.jpg



行こうと!と、思った時間はすでにお日さまが高く、今回のお参りはココはお留守番でした







20100903-1.jpg



月命日には、早起きをしてココと一緒にプルに会いに行こうかな!と、思っています







20100903ココ1





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Theme:パピヨン - Genre:ペット

COMMENT

こんにちはぁヽ(^o^)丿

プルくんがpuruさんに会いたいなぁ~って言っていたのかしら(^^♪
お空に居てもプル君は幸せ者ですねっ☆彡
こうやってしっかり今でも愛されているんですものね~(*^。^*)

+きらめるさま

急に思い立ったので、お線香を忘れてコンビニで買うくらい
突然行きたくなったんですよ^^
やっぱり近くのお寺さんにしてよかったな、と思いました♪

私もプルくんがpuruさんに会いたいなって
思ったんだって思います(*^_^*)
とても良い場所ですね(*^_^*)

+Bearさま

ありがとうございます^^
プルの眠る場所は、お寺さんの一番奥の緑がある場所なんですよ
あの風景をみて、寂しくないから大丈夫!って思ったんです♪

行きたくなった時にすぐに行ける!!
すごくいいですね。
きっと会いに行きたくなったのも写真を撮りたく
なったのも全て意味のあることなんだと思います。

ココちゃんがお留守番って珍しいけど、今度は
一緒にお兄ちゃんに会いに行ってね!

+ナナママさま

ありがとうございます^^
やっぱり近いのが、最大の魅力かもしれません
お線香を忘れても、すぐに調達もできるし(笑)
月命日には、ココを連れて行ってきます^^

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://wannayn.blog111.fc2.com/tb.php/228-c9b927e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
