スポンサーサイト


Wed2010.09.01

本日のジータとココ

20100901ジータ1





こんにちは、ジータです
今日から9月ですね・・・でも、暑い・・・






20100901ジータ2

横たわるライオン風







20100901ジータ


そして、ライオンキング風







20100901.jpg

頭かくして尻隠さず





20100901ココ





まだまだ、残暑が厳しいですね



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





Theme:☆多頭飼い☆ - Genre:ペット

COMMENT

+初めまして。

我が家ではにゃんこ、実家ではパピヨンを飼っているので、
なんだか親近感がわいてコメントしてしまいました^^

ほんと可愛いですよね♪
是非応援させてくださいね!

まだまだ、まだまだ暑そうですね(T_T)
こんな書き方したらよけい暑いって・・・スイマセンwww

今日のジータくんはライオンキング風って
かっこいいですねん♪
やっぱり器用ですよね!
プリンタの上にうまいこと乗ってる~(笑)

あっ、ココちゃんの可愛いお顔が隠れてる~~って思ったんですが
ちゃんと見えましたぁヽ(^o^)丿
ペタンってして、この姿きららと同じです☆彡
めるはこの体勢にあんまりならないんです!

私はこれ、結構好きなんですよね~~可愛くて(*^。^*)

暑いですね~
もちろん、ジーくんはおうちの中で自由ですよね。
網戸ってどうしてますか?
私は爪で破られそうで怖くて、、、
なにかいい方法はないですか?

お久し振りです~
ココちゃん最近元気ですね
風呂上がりのジータくんを追いかけていく姿がカワイイ
ライオンキング風ジータくんはカッコいいですね
この写真は私は好きです(^◇^)

+なっつ。さま

ご訪問&コメントありがとうございます♪
初めまして!

にゃんこがいるんですね^^
我が家は、のんびりまったりのお兄ちゃんネコのジータと、
お転婆バタバタのココをちょっとずつブログにしています♪
また遊びに来てくださいね♪

+きらめるさま

9月になったけど・・・暑いんですよね(笑)

> プリンタの上にうまいこと乗ってる~(笑)
そうなんですよ^^;そのうち壊れるのでは・・・と、思っています
けっこうミシミシいってるので!

> ペタンってして、この姿きららと同じです☆彡
> めるはこの体勢にあんまりならないんです!
きららちゃんもするんですね!
ココは伏せの状態から、ペッタンコによくなっています(笑)
可愛いですよね♪
プルは伏せの態勢ではしなかったので、やっぱりそのコに
よるんでしょうね^^
お手手と目が可愛いですよね~

+あずきさま

> もちろん、ジーくんはおうちの中で自由ですよね。
> 網戸ってどうしてますか?
> 私は爪で破られそうで怖くて、、、
> なにかいい方法はないですか?
我が家ではジータは家の中、すべてフリーですよ^^
なので、扉はけっこうあきっぱなしです(笑)

網戸か~・・・ジータは、窓が開いていると最初のころはガリガリしていました
窓が閉まっているときは無反応なので、開ける窓を限定してガリガリしそうになったら
都度、止めていたようなきがします・・・
ネコが嫌いなにおいのものを塗る(市販あります!)等もしましたが、
あんまり効果がなかったので、結局は教えつつ学習してくれるのを待った感じです(笑)

たぶん、今では開く網戸と開かない網戸を覚えてくれたように思います
お風呂場の窓だけは、虫が入らない程度のジータの爪痕があるんですよ・・・
最初の頃に格闘していたようです(笑)

チャコちゃんは、女の子なので当てはまらないかもしれませんが・・・
当初ジータは外のネコ(お向かいにいた三毛猫ちゃんとノラニャン)にかなり
刺激されていたので、落ち着くまでまっていたのと引っ越しを機に
完全室内飼いにしたのでけっこう気を使っていたんですよ
う~ん・・・私も手探りでしたが、チャンコちゃんも新しい環境で外に出ちゃうのが一番怖いと思うので
しばらくは慎重になったほうがよいのでは!と、思います
ちょっとずつ、ちょっずつ新しい生活に慣れてくれるといいですね♪


+ぱぴよんさま

ご無沙汰しています♪
最近、読み逃げをしていまして・・・コメントありがとうございます^^

ライオンキング風のジータ・・・大きいだけに貫禄があるんですよね(笑)
でも、ココに追いかけれて逃げる!みたいな(笑)
なんとも愛すべきキャラです

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://wannayn.blog111.fc2.com/tb.php/227-9f7b145c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
