Homeスポンサー広告ココのこと>魅惑のモンキー

スポンサーサイト


Tue2010.08.24

魅惑のモンキー

20100823モンキー1




こんにちは、ココです
新たにココのおもちゃに加わった、モンキーです




袋から出したとたん、徹底マークにあってしまいました(笑)






20100823.jpg

うふ♪





20100823モンキーVSココ

そして撮影していても、目を離したすきにさらわれるモンキー・・・







20100823モンキーVSココ1.-1




どうやら、サイズがちょうどいいようです
あっという間に、ココのお気に入りのおもちゃに昇格したようです^^







20100823モンキーVSココ1




まだまだ、暑い日が続くけど・・・モンキーと遊んでストレス発散してください♪





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Theme:パピヨン - Genre:ペット

COMMENT

新入りモンキーのお顔がなんともアンニュイな感じでたまりませんね^^
モンキーをしっかりキープしてニコニコ顔のココちゃんホントに嬉しそう~
ココちゃん、日中は暑くてお散歩どころじゃないけれど
新しいおもちゃと一緒にご機嫌さんでおうちで過ごしてね~♪
下から2番目のココちゃんのお顔けんたがムチューになってる時にそっくりです!

ココちゃん新しいおもちゃでストレス発散ですねi-179
日中はまだまだ暑いし、今年は残暑も厳しいから
たっぷりのお散歩もドッグランももうちょっとの辛抱ですね。
新しいおもちゃを従えてココちゃんの満足そうなお顔が
たまらなくカワイイですi-175

わぁ(*^_^*)
ココちゃん、
モンキーでの大満足の笑顔ですね☆☆(^O^)/
本当に暑いですもんね!
ココちゃんのストレス発散に
モンキーに頑張ってもらってもらわないと!
ですね♪(^^♪

+ぱらちゃん

> 新入りモンキーのお顔がなんともアンニュイな感じでたまりませんね^^
けっこう私のお気に入りでもあります(笑)
そして、ココも気にいってくれたようです
ココは、くわえやすい小さいおもちゃのほうが好きみたいです♪

> 下から2番目のココちゃんのお顔けんたがムチューになってる時にそっくりです!
ほんとですか^^ちょっとしたお顔が似ているのって、やっぱり嬉しいです♪
けんたちゃんも、あんな風に遊んでいるんですね!

+ナナママさま

そうなんです♪
ストレス発散にいいかなと思って、新たなおもちゃを投入しました^^
どうやら正解だったみたいです

もう少しの辛抱なんでしょうが、なかなか涼しくならないですね~

+Bearさま

今日も、モンキーで遊んでいました♪
ちょうどいいサイズのようで、くわえて走りまわったりしています^^
これで、お外に出れない分を補ってくれるといいのですが!

でも、はやく涼しくなってほしいですね!

モンキーちゃん
さっそく噛み噛みされてますね。
でもストレス発散だね。
毎日暑くてバテちゃうよね、人もワンコもw

+あずきさま


かなり気に入っているみたいです♪
毎日、遊んでストレス発散してくれるといいんですけどね!
早く涼しくなるといいのですが、
まだまだ日中は暑くて大変ですよね・・・

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://wannayn.blog111.fc2.com/tb.php/221-2271bd76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
